いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終?決戦

<<   作成日時 : 2006/04/10 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

マビとはまったく関係ないですが私と母上との会話

母「もうすぐお前の誕生日だねー」
自分「そうだねー」
母「お前を産んであげた日なんだから私をいわってもらわないとねー」
自分「なんですと!」

自分の誕生日を逆に祝えといわれたのは初でしたね・・・・・
みなさんこんな経験あります?

4/9日活動報告

あの世に行ったのに即効降りてきた私
何しに降りたかというとー

バオル最終ダンジョンに行くためです
初参加です
というか自分の分です
落ちたらタイヘンです、というわけでキャンペーンをしているネカフェまで
2時間かけてわざわざ出かけました!

これよりその模様をお送りいたします!
いたします!
いた・・・・・・・・・

ネカフェでとったSSデータCDに焼いたつもりができてませんでした・・・・・・・


せっかくFBLで3999とかよくわかんないダメージ出したり
芋虫の群れについうっかりぶっ放してたこ殴りに合ったり
スイッチ全押しでアルゴスの群れが出てFBL打ちしとめそこない
あのでかいのの群れと追いかけっこが始まったり
いろいろ面白かったんですが・・・・・・・・

あ、そうそうみなさん中毒になったときはこれ
バレンタイン、およびホワイトデーでもらったお菓子がいい感じです
全回復できますよー中毒のときでも
4個ほどもってきましたが最終決戦でとっても役に立ちました

以上最終については終了です
難しいという評判でしたがそこまでとは思いませんでしたね
数日前にペッカ行ってれば当然かもしれませんが

で、最終が終わったんでまた長々と時間かけてかえってきました
あ、ネカフェでもらえたクーポンは完全P10個とアンプル5個でした残念

最終でAR10P出てたんで1チャンネルでチャット売りして
ぶらぶらしてましたら、面白いPT看板が立ってました

売)自分1G

躊躇なく話しかける私
全身青い装備で固めたかっこいいお兄さんでした

私の第一声
「中身はいらないから外側全部ください!」

相手「ダメー」

むぅ、それで1Gを落としてその方を本当に買い取りました!
アリーナコイン1枚ではダメでした
その後意気投合してお話を続てたらキャラを変えるとのこと
待つこと数分
画像

かわいいおねーさんにかわったー!

もすこししたら相方の方もこられましたー
画像

とても仲がよいお二人で服を交換されて遊んでたりしましたー
画像


メインはルエリでこちらにはたまに遊びにくるんだそうです
お互いにフレ登録してまた今度と別れました、
こういう交流がネットゲーの一番の楽しみですね、

このあとはチャンネル2で行われている蚤の市を見に行くことに
予想外の盛況ぶりですごい人でした
1チャンネルにも劣ってません
メンバーが自分も露天出すということでせっかくなんでアイテム提供
いろんなものを私も叩き売りました
出品物は市場価格の5%から80%ぐらいの割引率でうってましたねー
大半は3割から5割引ぐらいだったかな
安いのはとことん安かったと思います
おもわず私も高額な買い物をしてしまいましたが・・・・・・・

毎週行うとのことですのでこれからどのように広がっていくのかが楽しみですね

本日の成長
LV30→LV33

入手アイテム
黒曜石ES
(ギルメンの斧に張りました、女神黒曜石の片手斧、我がギルドの宝物になるそうです)
AR10P
ストロング デッドリー ガーゴイルソード
コレスベレー帽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しい・・・伐採斧じゃないんですね・・・・・(何
あやの
2006/04/10 14:35
そこであえて採集用ナイフに(マテ

弓師の人の中には、ショートボウにつける人もいるらしいですねー。
木刀につけた私は負け組かっ!
サブキャラのG1終わらせて張ろう・・・。
御剣 疾風
2006/04/10 15:55
そこであえて採集用ナイフに(マテ

弓師の人の中には、ショートボウにつける人もいるらしいですねー。
木刀につけた私は負け組かっ!
サブキャラのG1終わらせて張ろう・・・。
御剣 疾風
2006/04/10 15:56
ぎゃああ、読み込みが遅すぎるからコメントボタンもう一回押したら、2回書き込んでしまったああ!

orz
御剣 
2006/04/10 15:58
楽しいお母さんですね^^
母親と、そんな会話ができるなんて幸せですよ。
ちなみに、私は言われた事も 言った事もありません。
よし、今度 息子に言ってみます(笑)

バオル最終 クリア!?
おめでとう。
メルディ
2006/04/10 23:54
お母さんとの会話はイイですね。
ウチの母は病弱で長期入院してたときがあったのですが
退院して戻ってきたときの一言
「母はもういないの。これから姉と思って。」
家事を全部ウチに押し付けるグータラ姉に早変わりしました。。Σ
きりりん
2006/04/11 00:29
なかなか上手いことを言うお母さんですね。
いつも冗談交じりで楽しく会話してる様子が思い浮かびます。
ひょんなことから、かわいいお姉さんが現れて。正直者が得をした昔話みたいですね。

あやめ
2006/04/11 01:18
>あや
あれに付けてどうしろというんですか・・・
といってもパフェはうれしそうにアレで薪作ってましたが

>疾風さん
木刀はだってつまらなさそうでしたからねぇ・・・・
こういうレアなアイテムはネタに使いのが一番です!
あとあえてコメントはそのままにしておきます

>メルさん
息子さんがいらっしゃるんですか?
言ってみるのも楽しいかもしれませんねー
最終は一番のネタや思い出になるはずなのに、何も取れませんでした
誰かが行くときには勝手に!ついていこうと思います

>きりちゃん
今はちょっと別居してますが
我が家は家事はみなで分担しております
食事は父が作るほうがうまいです
母がまずいわけではないですがねー

>あやめさん
むぅその昔話わからないー
どんなお話?
フォックス
2006/04/11 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終?決戦 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる