いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつの山を越えました

<<   作成日時 : 2006/04/09 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

スキルはFBをとりあえず5まであげる事に
そのあとはまた考えます

4/8活動報告

今日も昨日中断したミスリル堀へ
掘り堀ろ堀り掘り掘り掘り掘り掘り掘り堀り

内部状況

ヒュージでた
画像


金持ち衣装で発掘作業
画像


3周してやっと・・・・やっと・・・・・失敗が埋まったーーーーーーーーーーー

これであとはひたすら作るだけだーーー
ええ・・・・・ひたすら・・・・・
まだまだ先は長そうです

メンバーはG1キアをいま手伝っているとのことで
なんとなく村に到着
そしてまたなんとなく雪山にお出かけしました
するとレアな雪だるまを発見!

とおくから観よう
画像


UPでみてみよう、
画像


なんと足が生えてます、不思議ですねぇ

帰り道でブラックソルジャーを倒したんですが
こんなもの落としました

画像


見にくいと思うんだけど
このお金
1250ってでてるんですよー
そのまま拾っちゃったけど、財布おとしてからひろったらどうなったんでしょうね?

町に戻ってメルさんから大量の鉱石をもらいましたー
また修練が進みます
ありがとーーーーーーーーーーすごく嬉しかったです!

このあとはメンバーとバリ上二人用へー
さくさく進みましたー(私は数回死んだけど

爆発の模様をお送りしております
画像

画像

画像


特に褒章はなかったですねー

このあとあの世に行ってのんびりしてたんですが
ある方から船長ESあるけど要らないかといわれ
ネタになりそうと下地を探して回り
わたしのダブルリングメイルに貼り付け成功しました
耐久が10ほど減りましたが・・・・・・
耐久値7までおちちゃったけど
この鎧どうしよ?

本日の成長
LV30→LV31
メイキングマスタリ9→A→6
ファイアボルト9→7

やーっとメイクマスタリ元に戻せました

入手アイテム
各種鉱石いっぱい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこ曜日マスターにして製錬マスター!!
生産スキルのマスタータイトルって
ホント凄いと思いまふよ。
うちには1世紀かかっても無理ぽ・・・
あやの
2006/04/09 20:40
鎧のエンチャ、目の前で見てましたがキツイですねー・・・
ウチも早く鎧を装備したいな^^
つけるときは船長じゃなくてインプにしないと。。
きりりん
2006/04/10 02:26
>あや
まぁ獲得するのはまだまだ先だねー
はやくて5月、おそいと7月まではかかるかもマスターは

>きりちゃん
きりちゃんにはどんな鎧が似合うだろうねぇ
バレンシアクロスラインプレートアーマーなんか似合いそうだけど・・・
フォックス
2006/04/10 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつの山を越えました いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる