いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは地獄の一丁目

<<   作成日時 : 2006/04/08 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

スキルをなにあげるか決まらないですー
困った困った

4/7活動報告

ミスリル埋めのためにバリに向かう途中白ヒグマ発見

いつものパターンまずは構えて
画像


どかーん
画像


いっぱつにゃ
画像


そして元気に(嘘が含まれてます)ミスリル堀からスタート
のこり16までがんばりました!

一気に埋めるつもりだったんですが
ペッカ下級に行きたいとのメンバーの報告
正確にはドラゴンブレイドがほしいそうなんですが
それを飲むために本日はこれより長い一日が始まったのです・・・・・・・

ドラゴンブレイドを手に入れるためにはペッカ下級ダンジョンをクリアしなければいけません
そのペッカ下級ダンジョンに行くためにはもちろんペッカ下級通行証が必要です
その通行証を入手するためには、
ラビかバリの上級ダンジョンでの敵からのドロップを期待せねばなりません
で、その上級ダンジョンにいくためにももちろん通行証がいるわけで・・・・

通行証を落とす敵が一番多いラビ上級を目指し
とりあえずみんなでラビ通常へいくことに
画像

下級も混ぜながら2、3週して上級3人用ゲット

精鋭を集い上級にいき一階で運良くペッカ下級通行証ゲット
途中で私が落ちてしまい最後までは行かなかったそうです

そしてここからが本番

ペッカ下級です!
SSいっぱい撮ってきたんで今日はSS祭りにしようとおもいます

地獄のはじまりはじまり
画像


みんなで一斉射撃
画像


下級だけど行き止まりには宝箱
画像


憩いのひと時
画像


あいかわらず爆撃中
画像


おおきすぎです!
画像


やっと倒したー
画像


激戦中
画像


恐怖ゴースト4体
画像


すべてが終わる瞬間(FBL撃たれました)
画像


どかーん
画像


羽いっぱい
画像


くま軍団VSゴースト
画像


そしてついに・・・・・・・
画像


長い道のりでした・・・・・・・
マナPは激減し、羽は何枚使ったかわからず
FBL担当は杖ぼろぼろ
弓使いは弓は折れ、矢の消費は1000を突破

しかしここからが本番です!
バンシーの登場だー

画像

画像

画像


取り巻き排除
画像


大量のゴースト出現
画像


大きさ比較
画像


大激戦の中何とか勝利を収めました
取り巻きの猫から硬いですからね
私と二人ががりのFBLでも耐え切る強さ
全員で一匹を相手にしても30秒前後倒すのにかかってました

そしてこれがドラゴンブレイドですー
画像


わたしのじゃないっす念のため
このペッカ行きを提案した子に引き取ってもらい
みんなで山分けにすることにしました

夜10時過ぎにはじめて終わったのが3時半ごろ
長い戦いはここに終結しました!
みんなーおつかれさまー

これで後私がクリアしてないダンジョンはペッカ通常のみになったのかな?

本日の成長
LV22→LV30
スピリットオブオーダーランク7→ランク6

ホーリーナイトが近くなってきました!

入手アイテム
ゴーストの体液
折れたゴーストソードいっぱい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ペッカ下級おつかれさまでした。
壮絶なSSばかりで楽しかったです。SSだけでお腹いっぱいです。
私には行けそうに無いけれど、また行く事ありましたら是非お話聞かせてください。
あやめ
2006/04/08 20:04
バンスィーいいねバンスィー
でも結構図体デカいのね・・・(;´Д`)
何はともあれおちかれさまー
今度はドラブレよりバンシーのドレss(ry げふげふ
あやの
2006/04/09 00:22
ペッカ下級おつかれさまです。
すごい壮絶ですねー・・・
そのとき多分ウチは作曲をしていたりしてたと思うんですが
目の前でねこ曜日のギルメンの方が遠隔を何度かしている姿を拝見しました。
ひょっとしてアレは・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
きりりん
2006/04/09 05:30
あのお誘いが、そのペッカ下級だったんですね。
お誘い有難うございました(行ってないけどね^^;

私も、早く戦力になれるように頑張ります(^^ゞ
次のお誘いには、参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。
メルディ
2006/04/09 11:56
>あやめさん
壮絶でしたがその分楽しかったですよー
個人の力じゃなく本当にみんなの力でやり遂げたという実感がわきました
途中で撤退することになってもいいから
一度は経験するのもいいと自分はおもいます

>あや
おっきいよねぇ、
あれが両手を横に伸ばしてぐるぐるまわしてミルをうってきたり
FBLをうってきたり
ファイアーボールを打ってきたり
テレポートして背後に現われたるするんです
残念ながらあの服は取ってこれませんんえぇ
もし取れてもあやにはサイズが合、ゲフンゲフン

>きりちゃん
あれは予想通り全滅時の救済措置ですね
PTメンバーが2PCで全滅時に起こしていたんです
つまりあれが動いた回数全滅したわけで・・・・・

>メルさん
次回参加を心待ちにしております
その前に今回消耗した品を補充しないと・・・・・
フォックス
2006/04/09 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここは地獄の一丁目 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる