いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 累計LV400突破

<<   作成日時 : 2006/04/06 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

これといってネタはなく、活動報告いってみよう

4/5活動報告

朝8時ごろ寝たんですが(昨日のフィア4周回が効いた)
10時過ぎに電話があり起こされました・・・
「朝早くからすいません、おいしい明太子はご入用ではありませんか」
朝っぱらから商売ですか!

おもわず買っちゃった(テヘ

妙に目が覚めてしまってマビにログイン
フィア中一人用の通行証があったのでいきました

ページなかったけどねー

程よく眠くなったのでお昼寝、おやすみなさーい
でも4時過ぎには仕事があるので起床、仕事をこなす


よるになりましたー

転生したらミスリルやろうと決めていたので
転生までミスリル掘り堀り

画像

時間になったので転生ー
さっそく失敗埋めです
13回埋まりましたーやったー
よーしあと47回だ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先は長い

適当にその辺の敵をなぐってたら累計LV400越えました
また強くなったのかなー正直戦闘用の高ランクスキルはさっぱりとってないから
実感ないですねー
草を抜くのは早いですよ?もうすぐまたいっぱいになりそうです

LV6しかないのにG3ペッカの手伝いに行きましたー
すぐLVあがるので気兼ねなくFBL打てるぞー

クローカーばっかりでした・・・・・・・
ゴーストも2匹
30分ほどで終わってしまった

メンバーがルンダいこーとこえかけられたんで
みんなでルンダ集合
しかし募集主がPCの調子が悪いらしく未登場
しかたなく、募集主なしでルンダいきました
一切通行証出ませんでした・・・・

新メンバーさんは灰色狐でレンジ修練してると聞いたんで見学、およびプレゼントに
昨日もらった剣士学校制服を(強制的に)プレゼントしました
タイトルがぜんぜんないとのことだったのでしっぽ帽を貸して
炎の矢にチャレンジ

ぜんぜんクリがでない・・・・
30%はステータスこえてるらしいんですが出ないそうです
ためしに私も(クリ50%ぐらい)でその辺の狐叩きまくったんですが
さっぱりでません、一回だけだったかなでたの?
なんか計算式が怪しくなりました、それとも狐さんなんか変な補正でもかかるのかしら?

お別れして狼平原についたらまた別の新入メンバーさんが
白狼狩をしてたみたいで、せっかくだし強化の手伝いでもしようと久々の狼クエ参加
10セットぐらいやりました
一撃で沈む白狼を眺めたとき
昔、ひたすら苦労してたのを思い出しました、強くなったんだなぁ

このあとはG1ラビ手伝い

画像

背中で語るその姿・・・・・渋いなぁ

で、今日こそはとセイレーンリベンジ
黒クマネズミも一撃だー

画像


画像

一匹づつあいて面倒なんですもの・・・・・

で、今回も2階で落とされましたーとほほ

町に戻って金持ちのNPCを眺める・・・・・・・ん?
画像


そのお召しになっている服はほしかしてルイス聖職者コート?
なんか買う気が微妙に減ったんですが・・・・成金っぽくなりそうで

鉱山にもどったらアディさんがいらっしゃって
挨拶したら演奏を聞かせてくれましたーやほーい

画像


抗魔のローブがとっても綺麗ー
演奏も最高!

じーちゃんの金槌がえらくうるさかったですが・・・・・

本日の成長
LV42→LV1→LV・・・・・ いくらだったっけ?

入手アイテム
名誉ある 練習用木刀

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん活動されてるみたいで、読むのが大変ですがとても楽しいです。
これからもがんばってくださいね。
累計400達成されたそうで、おめでとうございます。
金持ちのNPCの服っていくらぐらいなのかな?
私だったら5万超えると買おうか迷い、10万超えると買わないと思います。
あやめ
2006/04/06 20:18
累計400!? おめでとう。
私は、いくつなんだろう、、、全然見てません(笑)
スキルが高ランクになると、修練大変ですね><
現在、身をもって体験中です。ミルはこのまま上げれない気がしてます。
転生してLV1の状態で、ゾンビがとても強い表示、、、。

FBLのランク上げ、お互い頑張りましょうね。
メルディ
2006/04/06 20:53
>あやめさん
ここのブログは自分が何をしたかの記録をとるのを兼ねちゃって
長々となってすいません
あの服は・・・・・明日書くかもしれません

>メルさん
敵の強さが限定される修練ってほんと大変ですよね
その中でもミルは群を抜いて大変
代わりに効果は絶大なんですけどねぇ
それを考えると、スマッシュって楽だなとおもいます
クリティカルやカウンターも楽なほうかな?マスター修練以外は

FBLのランクは8でとめそうですー
クリティカルかFBをあげていくかも
フォックス
2006/04/07 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
累計LV400突破 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる