いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンジョンを駆け足

<<   作成日時 : 2006/04/05 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨日わざわざ日記にいろいろキャンペーンについて書いたのに
夜になったら公式にほとんど出ちゃいましたね

あとネカフェ先着100人は
一店舗に付き100人らしいです
いってみようかな私も

4/4活動報告

火曜ですよードロップUPデーですよ
ダンジョンにいきたいお年頃なんですよ
即効マスにいってみました
無論目的は革です、高級なのです、最高級なのです!

出ませんでした・・・・・・・2週したのに
その代わりお土産に剣士学校の制服を黒クモさんから2匹連続でゲットしました

嫌がらせ?

次はルンダ下級ですー

画像


駆け抜けていきましたがナオ服も上級もおかわりもゲットできず残念

今度はキア中4人用だー

画像


途中の赤い泉で妙な効果が・・・・
赤い噴水の効果で がでた

はずれ?

画像


ごっついゴーレムが2匹ぶつかり合っております
しかしまわりのメタルが出してるあの生産スキル成功音は何なのでしょうね?

画像では取れませんでしたがゴーレムをFBL一発で沈めましたーやったね

町に戻りラビ下級に送ってくれるとのこと。わーい

二部屋目で落ちました・・・・・
仕方がないんでセイレーンに行きました

2階に入ったとたん落ちました・・・・・・
むきー
ちょうどMGがケオだったんで憂さ晴らしに

打ち込めー
画像


総員退避ー
画像


わらわら
画像


まぁ途中で弾き飛ばされましたがねー

鳥がフィア中4を拾ってきたんで一般公募して行ってきました

画像


何も出ず・・・・
おかわりでたんで2週目いきます
2週目は3人ででした

画像


2回目もなしー
AP10ぐらいくれてもいいじゃんかよーぷんぷん

本日の成長
LV40→LV42
スピリットオブオーダー8→7

入手アイテム
ダブルリングメイルの図面×2
剣士学校の制服(男性用)×2
ウインド リュート
ブレッシング コレスエンゼルウイング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、夜遅くまでしてましたね。
(なぜ知ってるかって? それは、ナイショ^^
睡眠不足に、注意して下さい。
私は今日の夕方、仕事サボって寝てました(笑)
さぁ、今日もはりきって遊びましょう♪
メルディ
2006/04/05 21:14
>メルさん
なぜ知ってるかってって・・・・そらお互い様の気が
FLリストはまめに見てましたから
誰もおらんしあそぼーとこえかけようとしたら
チャンネル移動して接続が切れてしまいました!
頻繁に動いてましたね、糸集めかもふもふですか?
フォックス
2006/04/06 02:34
FBの修練です。
BOSS表示が居ないので、チャンネル移動して探してました^^;
メルディ
2006/04/06 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンジョンを駆け足 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる