いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 続、遺跡探索

<<   作成日時 : 2006/04/30 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

切花を買おうと朝市に出かけました(車で15分)
そして財布を忘れてました・・・・・・・・・何しにいったんだ!

4/29活動報告
今日も森遺跡探索です
とりあえずバイソンしっぽDからいってみました
画像


続けてゾンビ肩飾りD
画像

正直めんどくさいダンジョンです
出てくるモンスターが通常と違ってバラエティがないのも面白みにかけます・・・

ファイアボルトもランク1になったし
威力底上げのために音楽知識をとってINT強化をすることに決めました
画像

未修得から一気にランク7です
本を読むだけって楽でいいですね

このあとは森通常遺跡へ
画像

あいかわらず治療中

ほえさんがスキルブックを出しましたが休憩用でした、残念
まだまだ通常周回はおわらなそう

今日のイベントではみすとらにのせてもらいました
画像

他の馬と違ってみすとらにのせてもらうときはかなり幸せな気分になります
どうしてでしょうね?
画像

船に乗るー
画像

砂漠にて

あつまって何かをするのは楽しいですねー
明日はどうなるかな

本日の成長
LV26→LV27
クリティカルヒットランク7→6
音楽知識未修得→ランク7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
石のゾンビって根本的に何か変な気がするのは・・・
(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ
知識一気に7まであげちゃったのですか@@;
すごいですね・・・ウチも知識7にして
演奏スキルが上がりやすくなったかちょこちょこ検証。
( ̄へ ̄|||) ウーム
まだまだ微妙ですね。。早く知識1実装しないかしら( ̄o ̄;)ボソッ
きりりん
2006/04/30 11:34
私も敵の部品(?)をいっぱい手に入れたから、いってみたいなあ
今度行ってみようかな
APがあっても上げるスキルがないと微妙ですよね
上げたいスキルは修練厳しいし……
APが無駄に溜まっていきます
アルファリア
2006/04/30 15:06
>きりちゃん
石のゾンビ、あれは何なんでしょうね?
あ、わかったー
ゾンビを模した石造なんですよ、これで解決!

>アルねーさん
そんなときは生産を!
裁縫なんてどうでしょ、ねーさんに似合いそう
フォックス
2006/04/30 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
続、遺跡探索 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる