いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 遺跡発掘隊

<<   作成日時 : 2006/04/29 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

探検LVをあげればAPがもらえてお得
しかしもらうと何に使うか迷うところです・・・・

4/28活動報告

一通り大陸は見て回ったので
遺跡探検を本格的に行うことにしました
とりあえずカル森でスキルブックを探そうと思います

一周目ー
画像

サルみたいですがゴブリンです
すごく弱かったです

さくさく(?)進んで最下層の5階に到着
落ちました!

武器鎧を修理して2週目
今回はアルねーさんと一緒に行きました
ボスまで無事到着ー
画像

撃破して報酬部屋で怪しげな動きの二人

本は出ませんでした

ねーさんが落ちて一人でまたがんばるかと思っていたところに
あやめさんが現れました
お誘いして一緒に行きましたー
画像

回復していただきましたー

画像

ギブネンぽい壁像

でも本は出ませんでした

今日はギルド作成一周年記念イベントを行うので
集合前にちょっとおめかし
画像


画像

おおきくなってみましたー!

しかしだれも突っ込んでくれませんでした・・・・・・・

画像

みんなとあつまって撮影

各地を馬の歩行速度で回りましたが
結構楽しかったですねぇ
画像


おわったあとはまた遺跡再挑戦
しかしでない・・・・・・・・

さすがにこう連続では飽きるので(BGMもないし)
G3ペッカのお手伝いにいきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カル森Dをさくさくなんて、さすがだなぁ...
ヒィヒィ言いながらクリアしましたよぉノд`)ぅぅ
スキルブックってなんでしょ...?
相方が「メディテーション」のスキルブック出たとか言ってましたが...
白雛
2006/04/29 16:38
>白雛ちゃん
スキルブックとはスキルを覚えるため、
もしくはスキルのランクをあげることのできる本です
ヒーリングを覚えるときに読まなかったかなー
この森では
作曲を9から8に
休憩をBからAに
メディテーションをDからCに
あげることのできる本を最後の宝箱から入手できます

まだひとつも手に入ってませんが・・・・・
フォックス
2006/04/29 20:14
INしてチャンネル変えてみたら、フォックスさんがいてびっくりしました。
遺跡のダンジョンとても楽しかったです。
どうやったら大きくなるんでしょうか?
それから、おめかししてた場所はどこなのかな?見たことない場所です。
あやめ
2006/04/29 20:52
>あやめさん
大きくなる方法は
今回のアップデートで加わった、ポイントショップでうっている
体系変化ポーションをのむと変わります
したのバーを隠さずにオープンにしておけば
アイコンが出てますよ
おめかししている場所は秘密です
村のどこかですよー
フォックス
2006/04/29 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
遺跡発掘隊 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる