いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる冒険の始まり!

<<   作成日時 : 2006/04/28 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新大陸来ましたー!

4/27活動報告

ログインして速攻船に乗る!
画像


船旅は短いけどたのしー
そして到着です!
画像


ついたのはいいんですが
重い!
動きがかくかくとまるとまる
チュートリアルだけ済ませて一回帰りました
そしてー
画像

一発でゴーレムを倒したをゲットしてきました
一撃でクマを倒したより効果が上で便利です

そしてまた新大陸に戻りました
うろうろしたとこでいい眺めの場所を発見
画像

おもわず叫んでみたり

新ダンジョンにもいってきましたー
いろいろ変わったギミックがあって面白かったです
画像

スピリットのLVあがりましたー
私もホーリーナイトの仲間入りですー

画像

ボス到着ー
でっかかったですが
行動は単調でそんなに厳しくなかったです
数の暴力で勝ったともいいますが!

ボスが通行証らしきものをおとしたので
今度はそちらにもチャレンジ
通常より敵の数はかなり多めでした
画像

ボスも3倍です、いっぱいだなぁ
マーヴェさんにボス戦いのまっさい中に
スマッシュ決めて戦闘後お返しにやられちゃいました
スイマセン・・・・・・・・・・・・
今日からオフにしておこ

本日の成長
LV16→LV22
探検LV1→LV9
スピリットオブオーダーランク6→ランク5
ウインドミルランク9→ランク8

入手タイトル
一発でゴーレムを倒した
馬とダチョウのお友達

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
船でも行くことが出来るのですか。知りませんでした。
大陸移動って項目で移動していました。一度乗ってみたいです。
遺跡のダンジョン早速行かれたんですね。
私も今度は何人かで行ってみたいです。


あやめ
2006/04/28 20:31
探検レベルが3と超低いきりです。。
ホーリーナイトおめでとうございます〜
ウチは相変わらず頭からツノを出しているので早く卒業したいです。。

船旅は確かに少し短いな〜って感じました。
ウチの演奏が途中で切れちゃった(ノ_・、)
せっかくの船旅なんだし少し長くてもいいのにな〜って思うウチは
やっぱり相当なまったり派なのかなーって思っちゃいます(笑)
きりりん
2006/04/28 21:14
わおっ!!
いいなぁ、楽しそうですね。
通行証みたいな物、私もほしいです。

ホーリーナイト、おめでとう^^
メルディ
2006/04/28 23:52
>あやめさん
今日は二人で行きましたねー
楽しかったです、また行きましょう

>きりちゃん
がんばればなれるよー
いまランクいくつかな?

わたしもまったりは好きです

>メルさん
多分ストーンガーゴイルはほぼ100%落とすと思いますよ
どの部位かはランダムでしょうけど
フォックス
2006/04/29 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなる冒険の始まり! いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる