いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴の終わり

<<   作成日時 : 2006/04/27 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日でクーポン集めは終わりです
ラストスパート!

4/26活動報告

ログイン直後エヴァンに話しかけたらゴブゴブ出現中とのこと
いってFFBLで10匹まとめてなぎ払いました!
楽に1万ゲットです

そしてとりあえずセイレーンへ
昨日のリベンジだー
仮面よこせー

3階、猫との戦闘中エラー落ち
明日から大丈夫かいな?

仕方がないので?
ケオにいってきましたー
画像

LVもあがりましたーめでたしめでたし

そしてクーポンはりはり(639冊目)
貼るだけはって転生にいきました
画像

FBL叩き込みたかったけど
反応されて断念
マナPは節約したいですしねー

さてと戻って幸運のきりちゃんに券の交換依頼
薄桃ピンクヘテロと
ピンクヒーリングワンドと
よくわかんないけどレアらしいヒーリングワンドと
その他いっぱいのごみ入手
画像

いつもはセクシーなのに地味なねーさん

盾とよくわなんないワンドはアルねーさんのものになりました
喜んでもらえて何よりです
しかしねーさんばっかり得をしている気が!

そして懲りずにあまったクーポンをみんなから回収!
貼り付け作業・・・・・・・・・・

作業途中でアルビ4にいってきました
白くもさんは道中出ませんでしたが
変わりに8Pゲットですやったねー!

そして戻って貼り付け再開(累計741冊)
これが最後とローズプレートをかけてネリスラスト勝負!

普通のローズプレートでした・・・・・

あまった端数のクーポンは
1チャンネルで差し上げますとチャットをだしたら
3秒で飛び込んできた猛者がいました!

Mが0枚、Aが150枚とかいう嫌がらせに等しいクーポン贈呈
がんばってくださいねー
画像


しかし741冊も貼ったのかーがんばったわし偉いぞ自分
でも手元にさっぱり残ってないのはなんでだろう?
むしろマイナスの気が・・・・・・・・

明日から新大陸実装です
備えてバンホまでいって落ちましたー

本日の成長
LV35→LV36→LV1→LV16

入手アイテム
ライトヘテロカイトシールド×2(レアカラーうす桃と一般色)
ヒーリングワンド×2(レアカラーピンクとどこがレアなのかわからないワンド)
AR8P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
掻き集めて記念として無駄に
永久保存してみてもよかったのに!!(何
あやの
2006/04/27 18:49
結局イベント中は、リアル事情(早出・残業等)と回線事情(イベント期間中まともにログイン出来た時間...恐らく20時間未満TT)に泣かされて終わりましたorz

せめて国際コスチュームデザインコンテスト受賞作の型紙位...ゲットしたかったです...(ノA`)・゜゚・*:.。..。.:*・゜
エルフォリス
2006/04/27 19:34
盾とワンドありがとでしたーO(≧▽≦)O

Mが0枚ですか?
それだとAだけ150枚……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても、741冊とは
恐れ入りました
私はその1/20くらいです(苦笑

さて、新大陸です
遊びましょーっ!
アルファリア
2006/04/27 23:33
>あや
そんな懐に余裕はないっす

>エル
残念だったのぅ
その分新大陸をたのしもう

>アルねーさん
あそぼー!
フォックス
2006/04/28 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴の終わり いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる