いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 52回記念号

<<   作成日時 : 2006/04/26 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

前々回がマビに関する記事50回でした
中途半端だけど今回を記念にします!
ついでにもうすぐ3000回ヒットみたいです
来てくれた方ありがとー

記念と書きましたが内容に変わりはないです

4/25活動報告

今日も最初はセイレーン
今回は5回ぐらいしんじゃいましたー残念
途中でこんなものゲット
画像

金貨入れはいくらあってもいいのでありがたいです

さらに途中でー
画像

LVもあがりましたー
45なんて初ですね

画像

外側から復活させてもらいました
普通のDだったらどうなってたんでしょうか?

セイレーンは眼鏡装備!
私の一番欲しいものではないですか!
装備は確認今回は間違いはなし
クリティカルはでたぞー!

落としませんでした・・・・・・・・・スゴイショック
報酬はきにしないでください

そして、らいむんからAR7Pが欲しいので
アルビ中二人用に来て欲しいとよばれました
これが今日の永遠のイベントの始まりでした・・・・

画像

まずはらいむんと二人でいきました
しかしドロップはならず
そのかわりゴルゴンと宝箱から4人用をゲット

続いて4人用に
メルさんとメルさんのおともだちのロードさんに手伝ってもらいました
画像

しかし出ない
お二人は用事があるとのことで
今度はまっちょさんとファミナに頼みました(4人用2週目)

途中で私落ちてしまいましたが
8Pゲット
しかし7Pがありません・・・・・・・・・・・

休憩後、再びらいむんと二人用へ(2人用2週目)
でもでない・・・・・

今度はファミナと2人用へ(2人用3周目)
でません!

こうなればとことん行こうということで
私、あやめさん、もも、あやのの4人で3回目の挑戦(4人用3周目)
画像

無事7Pゲット
8Pより入手に苦労した7Pって・・・・・・

まだ通行証はあったので
続けて私、あやめさん、もも、とーたすの4人で挑戦(4人用4週目)
また途中で落ちちゃいましたが出なかったそうです残念ー

ここでおしまいですが面白いのは参加したメンバー
毎回違います、交流範囲が広いとこういうとき便利というと悪いですが
とても頼もしいです

しかし疲れました
ガンバリスギデス

画像


本日の成長
LV44→LV45

入手アイテム
おおきな金貨入れ
アローリボルバー7Pと8P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
8Pさりげなく出してるところがすごいですが、アルビ中級何週もするそのKIAIには感服します・・・。
御剣 疾風
2006/04/26 17:27
7P出ましたのーいかった いかったw
そういえばカウンタ、トップと記事とで別々なのね〜
あやの
2006/04/27 00:05
お疲れ様でした。
なんと、あの後に そんなことが(@_@;)
でも、ドロップしたんですね、おめでとう^^
メルディ
2006/04/27 01:08
アルビ中級、以前一度だけ行きましたが……
一周だけでスタミナが尽きてしましそうです(汗

私のAR、3Pで止まってるなあ(しみじみ
アルファリア
2006/04/27 03:21
>疾風さん
何回か回れば壊れてきますよ!

>あや
そだねー
おかげで記事の人気度がわかる
コメントの数の10倍ぐらいあるけど
誰が見てるんだろうね?

>メルさん
ありがとうございます
努力に勝るものはなしと思いました

>アルねーさん
探しときますねー
フォックス
2006/04/27 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
52回記念号 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる