いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 好みの装備探します

<<   作成日時 : 2006/04/25 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は窓の外を
ひよこを咥えたどら猫を
棒をもった隣の家のおじさんが追いかけてました
今日も我が家周辺は平和です

4/24活動報告

さてと今日はセイレーンからスタート
3階終わるまで無死亡
今回は死亡なし記録を作れるか!と期待してたけど
回線落ち、残念

しばらくセンマイのクマに八つ当たり
もといFB修練をしてある物を引き取りにバンホールへ
受け取ったあと町にもどりました

町に戻ってしたことはー
ご注文の品を届けることですー
先日、白ローズをお買い上げになった
アディさんに合うスパイカーを探しにいっていたのでした

残念ながらご期待には添えませんでしたが
次はもっといいものを見繕わなければ!

このあとは珍しく早い時間?に真砂がきたんでちょっとおしゃべり
画像

内容は秘密です!

このあとは少しのんびりしたあと
マス上を二部屋だけしてしたところ
あるところに呼ばれたんですぐ戻りました
ごめんねー

そして呼ばれたとこからもどりました
丁度もう一人のクライアントがいたのでそちらにいくことにー
今度は第2の依頼人きりちゃんです
同じく昨日あげたローズに合うスパイカーを見繕いました
こちらは気に入っていただけたようですよかったよかった
画像


画像

ついでに演奏もききましたー
いい歌でした

このあとはセイレーンにいったときに拾ったルンダ下級へ
画像

私ときりちゃんとメルさんとホロウさんとマーヴェさんの5人でいきました
5人だとさくさくおわりましたねー
あるひとはボスに触れることもなかったそうです

まだ通行証はあったので
他の方は戻りましたがメルさんと二人でもう一周です
二人だとちょっと緊張感がありました

最後はきちんとエスコートして帰ってきました
紳士のたしなみです!
画像


ここで分かれていつものクーポン貼りへ
今日こそいいものをー(通算539冊目)
ネリス勝負!

また普通のロングボウでした・・・・・・

このままではおさまらないので丁度目の前にいた侑美ちゃんを捕まえて
クーポンを交換
Mだけ足りなかったのでたぬたぬのところに遊びに行き
もう一回ネリス勝負!(通算559冊目)

レアカラーの!
青いヒーリングワンドでした・・・・・・・
ピンク系のが欲しかったんですがねぇ
また明日がんばりましょう

本日の成長
LV43→LV44

入手アイテム
ブレッシング コレスエンゼルウイング
なにのへんてつもない レザーロングボウ(エンチャントじゃないです)
ヒーリングワンド(レアカラー 青)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ一週間と少し、レベルが20で止まってます……(¨;)

クーポン、今日には600冊行くのでは……?w
アルファリア
2006/04/25 19:41
クーポンの数もすごいですが、数えているのもすごいです。
最後に大当たりあるといいですね。
ルンダ下級のボスはあの猫騎士団ですよね。
やられてもいいから触ってみたいです。
あやめ
2006/04/26 01:26
ボスに触れなかったきりです(笑
スパイカー靴ありがとうございました^^
レアカラーが出ると他人さまのでも嬉しいものです。
また今度余ってたらご依頼下さい。
今の所・・・100%レアひいてますので(笑)
きりりん
2006/04/26 01:47
>アルねーさん
がんばらないとあの世いけないよー

>あやめさん
わたしも頭を撫でてあげたいです
ついでに友達になりたいです

>きりちゃん
よし明日最終日はは全部きりちゃんにつぎ込んでみよう!
フォックス
2006/04/26 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
好みの装備探します いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる