いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 道楽生活

<<   作成日時 : 2006/04/24 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんの溜め込んだお金の使い道はなんですかー
わたしは・・・・・・

4/23活動報告

久々に赤玉周回からはじまりましたー
LVもUP
スキルもUP
そのあがったスキルはー
画像

薬草学です、8になりました
修練はかなり前に終わってたのですが
FBを1にするためにお預けになってました
あやめさんに負けないようがんばっていこうとおもいます

周回中に疾風さんに女神の手伝いを頼まれたので同行
かなりさくさく進みましたねー
画像

そしてボス到着
画像

何を失敗したのか内緒

ギブネンとの戦い方を疾風さんが説明しているときに
私は久々のギブネンを見物してました
とりあえずその喜びを目の前で表現!
画像

みなさまー私の後ろに見えますのがギブネンーギブネンでございます

ついでに周りをうろついてみた
画像

おおきいですねーペットにできないものでしょうか?

戦法はいつもの誘い出しでなく
ガチンコで戦うことにしました!(自分提案
適当にその辺に火をたいて
スクロール拾ったらその場で燃やして突撃の繰り返し
無謀かとおもったけど何とかなるもんです
スクロールのドロップもよかったもので(4割ほどおとした
画像

画像

画像


撃破しましたー
誘い出してスクロールを溜め込む戦法と違って
とっても楽しかったです
前者は作業っぽく感じますが
今回のは本当に戦ってかったぞーという実感がわきましたね

エンディング中
画像

最近の黒ウサギさんは空も飛べるようです
負けてられません!

現世に戻って今度はG1ラビの手伝い
相変わらずマリーしてました
画像

画像

せっかくなんで笑わせたり、目を回してもらいましたー
やっぱりマリーはかわいいです

画像

うしろからお化けっぽいのに追いかけられたりもしましたがー

無事終了
7時からは市場が開いてたんでこっそり参加
数は少なめですがにぎわっていたようです
主催の方に挨拶したかったんですが不在
何かあったんですかね?
誰も知らないようなことをいってましたが

途中で切り上げてのんびりしてたところ
オーリッシュさんからバリ上のお誘いがー
初めてのお誘いですよーいくしかないじゃないですか!
というわけでいってきましたー
画像

画像

画像


残念ながら最下層で落ちちゃいましたけどとっても楽しかったです
FB3チャージのクリティカル一撃で魚が爆発したのはびっくりでしたが・・
まだ加減がいるのか、ちょっと大変です

帰り道にブラックウイザード情報をきいたのでしばいておきました
画像

あいかわらずドロップなし
フィールドボスからいいものものもらえるのはいつの日か

町にかえってきたらきりちゃんにあいました
取って置きのプレゼントを渡すことに!
画像

にあうよねー探して手に入れた甲斐がありました
装備品とか生活に困ってないお金は趣味にまわさないとねー
ゲームでもカチカチにしてたら面白くないし
大枚をはたきましたがとっても満足しました
とくにイベント期間中限定アイテムだけに今を逃すと入手困難になりそうな気もしましたんで

画像

画像


のんびりしたあとは
クーポン貼り付けです(通算519冊目)
入手したのはー
どう観ても何の変哲もないロングボウ・・・・・敗北です

本日の成長
LV42→LV43
薬草学ランク9→ランク8

入手アイテム
ロングボウ・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
519冊ですか!
すごいなあ
集める気力ゼロの私です。。
アルファリア
2006/04/24 22:31
貧乏暇なしです><
鉄掘らないと、、、図面買わないと、、、。
ん? よく考えてみると、鍛冶でほしいものない気がする、、、。
はっ!! 書き込んでて思ったんだけど。
鉄掘る理由が、なくなってるよ〜(笑)

これからは、私も道楽に、、、。
メルディ
2006/04/24 23:47
519冊はホントにすごいです@@;
こういうイベントって飽きがくるのが早くて
時間が拘束されてしまう仕事みたいな作業になっちゃって
苦手だったりします(^▽^;)

本当にローズプレートアーマーありがとうございました^^
一生の宝物にさせて頂きますねb
いつか何かの形で恩返しができればな〜って思っていますが
まだまだ弱くて貧乏なので、がんばりますから長い目で見守ってて下さい><b
きりりん
2006/04/25 03:47
>アルねーさん
ねーさん忙しそうですもんねー
無理はなさらずー

>メルさん
何に使うのかなー
プレゼント?それとも自分のために?
どちらにしても楽しいものです

インベントリの空きに注意です!

>きるちゃん
もう400冊ぐらい埋めたとは惰性になってますね
もう慣れました!
ながーい目でみてますよー
フォックス
2006/04/25 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
道楽生活 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる