いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS わいわいがやがや

<<   作成日時 : 2006/04/23 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

疾風さんところでみかけた薄い桃色のローズプレート
自分で着れないくせに
すんごく気に入りましたということでクーポン集め再開!

4/22活動報告

というわけでクーポン集めだー
50枚全セットを購入してから
のこり50セットを集めに出撃!
気合を入れて収集
そして貼り付け!(通算499冊)
さーネリス勝負だ!


黒地にワインレッドのインナー・・・・
むしろ対極のローズプレートをゲット
画像

こんな感じです
いいものですが欲しいのとは違う
くそーまだ期間はある、頑張るか

そして加齢とアントレインでFBが1になりました
画像

自身の初のランク1スキル
マスターめざしてつき進んでいこうと思います

そして今日のメインイベントみんなでつり大会開催です
私は主催じゃなくてスポンサーだったとおもうんですが
最初から最後まで進行を勤めさせていただきました
言葉にするのもなんなのでSSにて様相を報告したいと思います
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


つつがなく終了しましたー
楽しかったですね、商品はもう少し時間があればネタを仕込めたんですが
急遽だったのでたいして準備できませんでした
来週はギルド創立1周年イベント開催予定ですから
それを楽しみにしましょう

終わったあと面白いSS取れたんでついでに公開
画像


きりちゃんの眼鏡が光ってます
秀才って感じがしますね

このあとはあの世へれっつごー
画像

画像


いろいろまわりましたー

本日の成長
カウンターランク6→7
ファイアボルトランク2→1

本日の入手アイテム
ローズプレートアーマー(金属黒に、ワインレッドのインナー色)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
色が選べたらいいんですがねー。
まあ、それだとレアカラーがレアでなくなってしまうわけですがw

釣り大会にこっそり紛れ込みたかったですが、友達のG1を手伝っていたので無理でした・・・無念。
御剣 疾風
2006/04/23 09:27
イベント お疲れ様でした。
でもって、緑のBOSS表示の確認に同行いただき重ねてお礼申し上げます。

FBランク1、おめでとう。
お互いマスター表示目指してヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
メルディ
2006/04/23 13:22
俄然回線は調子悪いまま...釣り大会の最中はモロに回線落ちてましたしTT
奇跡的に回線持ち直してINするも、1・2時間続かず途中でつまみ出された感じですTT

そんなこんなで、未だスタンプ自体1セット揃ってない有様Σ( ̄A ̄;)がーんっ!
後、数日でスタンプイベント終わるねぇ...明日と明後日は早出又はモロ残業になりそうだしなぁorz(それ以前に回線持ち直してる保証すらないんだけどねTT)

釣り大会...参加したった...責めてオリジナル型紙(?)手に入れたかった...
エルフォリス
2006/04/23 16:11
>疾風さん
そうなのよねー
金属系は特に色探しが大変
というわけで鍛冶期待してますよーふふふ

>メルさん
お互い頑張りましょー

>エル
残念だな
図面はともかく型紙はよっぽど戦闘で使いたい人以外は
いらないと思うよ、普通に店で売ってるし
他のレア服よりやすいしねー
保護+とかどうしても欲しい人でないかぎり
必要でないと思われ
フォックス
2006/04/23 18:32
クーポン集めと貼り付けの達人ですね。
私はやっとうさぎの耳二つもらってそれで満足しました。
イベントあったそうで、参加できなくて残念です。
でもSSや記事見てるだけで楽しいのでいいかな。
きりりんさんの眼鏡が可笑しかったです。
あやめ
2006/04/24 00:07
おかしかったきりりんです(・・;)
なんか秀才っていうよりは野比の○太くんな感じが。。≧(´▽`)≦アハハハ
のび太 ○ー○へ・・・・・へ(εoεへ))))ドラえも〜ん
きりりん
2006/04/24 01:55
き、きりちゃんのメガネが!
うんちく小学校とか思い出しちゃった(笑)
いもぉと。
2006/04/24 08:34
き、きりちゃんのメガネが!
うんちく小学生とか思い出しちゃった(笑)
いもぉと。
2006/04/24 08:35
うはw
小学校→小学生に直して投稿したのに両方投稿されちゃった(;_;)
すみません、これと「小学校」の方を削除して下さいm(_ _)m
いもぉと。
2006/04/24 08:36
>あやめさん
イベント不参加前年でしたねー
浴衣姿で釣はとってもお似合いだったと思うんですが
眼鏡は狙って撮りましたー
笑っていただけたなら何よりです

>きりちゃん
ネタにしてスイマセン・・・・・
のびたがきりちゃんならドラえもんは誰でしょうね?

>いもぉと
過去疾風さんの前例があるので消しません!
うんちく小学生かー
丸尾君?
フォックス
2006/04/24 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
わいわいがやがや いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる