いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中うまくできていない

<<   作成日時 : 2006/04/22 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

純白ローズを手放しましたー
そのお相手は・・・・・・

4/21活動報告

ネタで純白ローズ250万で売りますと露店たてていたんですが(まぁ売れないだろうと)
しかしそこにささやきがきました
100万と券100枚と交換じゃダメですかと?
お相手はアディさんでしたー
アディさんなら似合うと思い
割安になるけど即OK
券は貼り付けが終わってないとのことで半分こしてはりました(通算399冊)
では早速お披露目ー
画像

いいですねー
これから他の色を合わせるそうですが
またその際はお披露目して欲しいです
色違いですが揃うとこんな感じになるみたい
画像

楽しみです!

ちょっと在庫の鉄が足りなかったので
バリをソロプレイ
2階を掘ってる最中に
なぜか他の方が入ってきました
画像

業者かな?と思ったけど最初に
一緒に掘っていいですか?
ときかれたの、快く快諾
一人は暇なんですもの・・・・・眠くなるし

そのままオーガ戦士まで倒しました
画像

道中はほとんど私一人で倒したんですが
まだはじめて3日ほどだそうです
オーガ戦士を見るのも初めてだったとのこと
よくバリにソロで入ってきましたね?

精錬して一周であきたんで町へ帰りました
ファミナ夫妻があらわれたんでのんびりー
画像

たれウサ親子(いかん!自分で親子と書いてしまった!

旦那さんから剣士服をプレゼントされたそうです
よかったですねー
明日にならないと着れないらしいですが

画像

馬3種揃い踏み

画像

真砂をのせてみたりー

画像

緑ウサが現れたりー

画像

ねーさんのうまに乗せてもらったりー(ほとんど姉弟?

いやー久々にかなりのんびりした時間をすごしました
しかしこのあとに悲劇が!

アディさんにもらったクーポンがフルセットレザーアーマーになりました
3度目はなかったようです・・・・・くすん

本日の入手アイテム
イミテーション ハンマー
フルセットレザーアーマー(青多め、多分通常色)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウマーのお陰で順調にG1爆走中です(゚∀゚)b
そのうち一人乗りの速いウマーも買おうかのぉ
あやの
2006/04/22 11:26
アディちゃん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ってココで祝うのもアレなのですが一応言ってみました(笑)
399枚貼りつけですか・・・
腱鞘炎おこしそうですね@@;
きりりん
2006/04/23 03:09
>あや
楽そうでいいねぇ
G1最大のネックタルクマーにあいに行くのがほんと大変だった

>きりちゃん
痛いです、でもめげません
フォックス
2006/04/23 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中うまくできていない いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる