いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS クーポン集めは本日お休み

<<   作成日時 : 2006/04/21 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


あきましたー(集めるの)
イジメカッコワルイデス

4/20活動報告

というわけでセイレーンにいこう!
ときめて突入したら
いつものエラー落ちー
最後のストックだったのに!

仕方がないんでケオが開くまで
黒ヒグマさんでファイアボルトトレーニングでも(クーポン集めは除外されています)

ボスじゃないじゃないですか・・・・・
まぁほかに修行相手がいるわけでもないんで
チョコチョコと倒していたらケオMGが開きました
いって通行証をもらい、ゴーレムはまだなんとかボスだったので
戦うことに
丁度G2を進めているハーモニズムの面白3人衆があらわれたので
一緒に戦うことに
お目付け役さんは早々に帰ってしまいましが
画像


しかしストンプ範囲ひろいねぇ
かなり食らってしまいました
先週ためしたキアゴレさんはFBL一発で片付けていたんで
ストンプはさっぱり感じなかったんですがねー
スモールゴーレムも広がっているようには思わなかったけどどうなんだろ?

まぁほどほど相手にしてPOTも尽きたんで撤退
当初の目的通りセイレーンへ

画像


今まで突撃しまくってて気がつかなかったけど
階段の下は水面が広がってます
よく今まで無事でしたね私

お魚もいっぱい出ました
画像


今回はまたしても記録更新
死亡2回、ボス前まで1時間45分ほどで到着!
さーがんばってセイレーン剥がすぞー
画像

猫仮面を装備しています
その仮面よこせー

あれーぜんぜんクリが出ない・・・・
カウンターやスマだけじゃなく
ファイアボルトでも出ないってどういうことだ・・・・・
うう、でないままたおしちゃったよ・・・・・

ステータス確認
クリティカル45%?
ホワイ?なぜに?

武器を背中のクレイモアと間違えてました・・・・・・・・ぬはー
せっかくの猫仮面がーかわいいのに
ESもストーン、服もシルクもなし
まぁ2時間でクリアできるようになったことを喜びましょう
画像

セイレーンから出たところ丁度白雛ちゃんがいたので
修練にどうぞとストーンESを押し付け、もといプレゼント
G3ペッカは終わったようです
潜入がんばれ!

途中で下級をひろっていたのでこんどは
私とぽきときりちゃんとしなさんの4人でいきましたー
さすがにぽきがいると楽でいいです
画像


服はゲットならずコレスエンゼルのみででした
画像


画像


町に帰って露天を眺めてるといいものがー
画像


思わず買ってしまった・・・・・
とりあえずこれでウサ耳3種コンプです!

本日の入手アイテム
ストーンES
星のラビットバンド5

ところでラビットバンドについてる5ってなんなんでしょうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはてっきり5種類あるのかとオモテタ(´・ω・)
半垂れ・垂れ・星・革 あと1種類あるのかしらん・・・
まだ垂れみみが無い〜
あやの
2006/04/21 18:22
セイレーンダンジョン前より楽になりましたね。
黒クマネズミが襲ってくるのに間があるので、かなり助かっています。
それでも噛み付かれるとおしまいなので、いっぱい死んでしまいます。
私も二回くらいの死亡でクリアできるようになりたいです。

あやめ
2006/04/21 19:17
ケオ島ゴーレム、範囲広いです><
スモールゴーレム、カウンター数回で倒せちゃうから確認できていません。
ケオ島とあの世のゾンビは、相手にしないと決めた私(笑)

ウサ耳3種集めたんですね、おめでとう なのかな?w
メルディ
2006/04/21 20:39
ルンダ(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
とってもぽきさん強くて(ノ゚听)ノびっくり!!
中級とか上級、そしてルンダ下級といったところにいくと
どうしても自分の弱さが目立ってしまいます><;
きりりん
2006/04/22 02:06
>あや
まだ期間はあるがんばれ

>あやめさん
緊急時はくまぞー召還してます
こないだは2タゲ食らっても何とか生き残れました

>メルさん
オーガ戦士はあんまりかわんないみたいです(体感的に)
私もゾンビは相手にする気ないです

>きりちゃん
あのつよさで実はミルトレのためにAPを3桁以上ためてるそうです
トレーニング終わったらどれだけ強くなるのか・・・・
フォックス
2006/04/22 08:22
_・)コソーリ
いつもESありがとです〜♪これからもお土産待ってます〜(ぉぃ
明日は初の潜入なるかっ!といった感じなのですが、転生してスタミナ激減なので...ぁゎゎ...遠足気分で行ってきますよぉ〜〜☆^∇゚)
白雛
2006/04/22 09:27
>白雛ちゃん
おー潜入かー
がんばれよー
お土産にクーポンよろしく!
フォックス
2006/04/22 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーポン集めは本日お休み いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる