いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しいものとは微妙に違うがとりあえず喜ぶ

<<   作成日時 : 2006/04/20 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

かわいい風景、モデル:マーヴェさん

しかしこれが一転すると・・・・・・
画像

こうなります・・・
思いつきでやったんですが非常にシュール
変身しても座り方変わらないんですね
ちなみにこの直後マグナムくらって吹っ飛びました!

4/19活動報告
もうねやると決めたらとことんやりますよ・・・・
クーポン集めてました
今日は特に仕事もなかったんでひたすらに・・・・

そして
100セットあつまったー(所要6時間参考にどうぞ)
貼り付けしんどいのでさーやに半分手伝ってもらいました(自分で貼った数通算325冊)

今回こそピンクのローズプレート頼みますよー
私男キャラなんでキャラ変更しようかと思ったけど
ちょうどきりちゃんがいたので替えてもらうことに
で、これになりました
画像

純白のローズプレートです(いつものようにモデルきりちゃん)
ピンクではないですが綺麗なのでよし
参考までにここの一番上のSSでマーヴェさんがきてるのも同じものだそうです

さて勢いで手に入れたこのローズどうしよう?
まぁそれは今後考えることにしましょう

さーやがキャンペーン期間中ログインできなさそうということで
代わりにクーポンを集めることにー
なんとか200枚ぐらい手に入れて渡す
そして貼り付け作業(通算345冊)

おまけにアリスンの貼り付けも手伝う(通算363冊)
画像

アリスンの剣士服姿
しかしこのあととっとと染色しちゃったそうです
さーやも同じものもらったんだけど年齢制限が・・・・・

画像

このあとはきりちゃんとフレッタのところに買い物にいったりしてのんびりしてました
明日も・・・・・・貼るのか・・・・・

今日の入手アイテム
ローズプレートアーマーPタイプ(純白色、多分レアカラー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
をを・・・DKカコイイ・・・・・む? 観点が違うって?
うちも半世紀後までにはDKなるぞーヽ(`Д´)ノ
あやの
2006/04/20 14:43
純白のローズ…きっと私には縁が無いものです…
純白なんて恐れ多くて着られません(笑)
中身と余りにも違いすぎて(´д`;;)

そうそう、クーポン集め&貼りにご協力いただきまして有難うございましたm(_ _)m

まだ年齢達して無いので着られませんが、ゴールデンウイークはあるみたいなので、お休み中に染色してピンクにして着てみたいと思います♪
いもぉと。
2006/04/20 18:56
ダークナイトとの二人乗り、すごく可笑しかったです。
それにしてもクーポンいっぱい集めてるんですね。
私多いので50枚集まったのですが、少ないほうはまだ10枚くらいです。
ダンジョンのねずみなどで拾ってるのですが、どこで集めるのがいいのかな。
ぐずぐずしてたらキャンペーン終わってしまいそうです。
あやめ
2006/04/20 19:59
純白ローズを出してしまって運を使い果たしてそうなきりです(笑)
可愛いですよね〜あのローズは^^
ちょっとスリットが深いのと完全純白なので
戦闘時以外は着こなし難しそうですが、戦闘時はとても強そうに見えますね。
きりりん
2006/04/20 21:43
>あやの
せめて半日後にしようよー(ぇ

>いもぉと。
いい色に染まるといいのぅ
中身についてはノーコメントで

>あやめさん
イベントは参加は自由ですよー
気ままな生活もいいものです

>きりちゃん
大丈夫きりちゃんの運は底なしだ!
純白の小手やブーツはないものかなぁ
探してみるか
フォックス
2006/04/21 02:36
>中身についてはノーコメントで 
しどいわ。゜・(ノд`)・゜。 
私の中身が真っ黒だと言いたいのね!
(誰もそんな事は言ってない) 
 
お兄ちゃんだけは私の本当の中身をわかってくれると思ったのにぃぃぃ… 
(心が純白の人はこんなこと言わないだろw) 
 
純白のローズ、似合う人が見つかるといいね。 
さしあたりギルメン………いないなぁorz 
あ!とりあえず、純白のローズには…やっぱり純白のカイトorLヘテロだよね♪ 
と言うわけでもうちょっとクーポン集め(&貼り)頑張ってヽ(≧▽≦)ノ 
(鬼のような事を言い出す妹w) 
 
やっぱり私の心の中はかなり汚れているらしい…
いもぉと。
2006/04/21 08:38
うう、がんばるよ
とりあえず金の斧が我が手から離れるまでは・・・・・
兄らしい
2006/04/21 08:46
再び登場!

やっぱりさ、防具がそろったら武器だよね!!
真っ白な武器って有るのかな??
もちろん柄の部分も真っ白じゃないとね♪♪♪
(無邪気に恐ろしいことを言う妹w)
いもぉと。
2006/04/21 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲しいものとは微妙に違うがとりあえず喜ぶ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる