いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ飽きてきた

<<   作成日時 : 2006/04/19 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

セイレーンの帰り道にて

惰性でクーポン集め中です
いい加減うんざりしてきましたが
他にすることも見つからず・・・・・・

4/18活動報告

さりとてクーポン集め
チョコチョコと倒してたんですがー

あ き た ぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず星のラビットバンドがなかったんで
ウサ耳と交換(通算255冊目)
普通のラビットバンドでした・・・・・・クスン

めげずにまたせこせことクーポン集め再開
日が変わったころハーブ取引を行いまとまったお金をゲット
調合マスターまでの進行率はまだ5%程とのこと
はやくマスタータイトルをみたいです
ついでにマナP30を100個を買い取らせていただきました、これであと数日は戦える!

せっかくマナP手に入ったんで
セイレーンに遊びにいく
今回は5、6回死んだかな
しかしもうなれたもんですね
厳しいと思う場面は特になかったです
死んだのはほぼ凡ミスばっかりでしたから
今までは気力充実じゃないといけなかったけど
マナPさえあれば気楽に遊びにいけそう
画像

今日もお魚と遊ぶ日々

セイレーン到着ー
たまにはくまぞーと記念撮影
画像


今回はきっちり仮面をゲット
画像


こうもり仮面は初ゲットですねー
まぁ私は今は眼鏡が目標なんですが
眼鏡どこかに落ちてませんかね?

報酬はストーンESのみ
シルクも服ももらったことないです、いつなら手に入るんでしょう?

町に戻って今度はネリスの20枚クーポンに挑戦(通算275冊目)

見事に全身青のロングソードをゲット
欲しい人いるのかな?
画像


刀身だけでなく柄まで青かったです
隣にいる子は少し前に知り合った子
マビ開始2、3ヶ月ぐらいのギルドメンバーだけで
G3ペッカ制覇したいそうです
手伝ってあげられたらいいんですけど
こういう仲間内での挑戦っていいですよねー

本日の入手アイテム
ラビットバンド5
セイレーン蝙蝠の仮面
ストーンES
ロングソード(レアカラー青)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クーポン集めも、残すところあと1週間。
275冊!! この調子なら、来週550冊!?
あっ、でも飽きてきてるのですね(笑)
メルディ
2006/04/20 08:03
>メルさん
とりあえずマビに飽きるまでは奪い続けようと思います・・・
フォックス
2006/04/20 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ飽きてきた いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる