いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴は続く

<<   作成日時 : 2006/04/18 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさんは500ポイント以上の買い物をした人に
商品プレゼントは応募ざれましたかー
どうせ無料だしクリックするだけですからまだの人は
応募されてはどうでしょう?
私はフィギュアかどうか迷いましたが
マグカップにしました
CDはもってますしねー

4/17活動報告
ひたすら今日もクーポン集め
まずはくもをぐしゃぐしゃ!
次はたぬたぬをげしげし!
たぬたぬと遊んでるときに隣に黒い騎士さんが現れました
ダークナイトさんが狩ってるのねーと何も気にせず隣のたぬたぬとじゃれてたら

ざっくりきられました!

よーく見るとダークナイトさんじゃなくて
ダークソルジャーさんでした
みなさん気をつけましょうねー

で、たまったのでひたすら貼り付けさぎょー
画像

道に捨てちゃいけません!

で、何を考えてるのかこの男
ローズプレートアーマーに代えました(装備できないくせに!)
かわいいのゲットしてかわいい子に着せたかったんじゃよー
で、できたのがこれ幸いフルセットではなかったです(よかったよかった)
画像

参考:モデルきりちゃん

なんというか微妙な色
悪くはないんだが地味
こうなりゃピンクが出るまでがんばろうかしら

クーポン集めでたぬたぬと遊ぶの飽きたから
クーポン集めのために(アレ?)アルビ下級へ
クマ以外は全部クーポン落とすんですよー
MA以外は手に入ります
1周で10数枚手に入りましかね巨大赤くもさんもきっちり落としてくれました
画像


3周して通行証切れたので撤退
宝箱から通行証が一枚もでなかったです残念

町に戻ってきりちゃんと妹発見
きりちゃんのクーポン貼り付け作業のお手伝いーぺたぺた(通算245冊目)
手伝いで貼るのは楽しいですね
自分で貼るのは苦痛なのにどうしてでしょうか?
そして綺麗なピンクなヘテロを手に入れましたー
日ごろの行いがいい人はいいですね

画像


自分の薄桃色の盾と交換することになりました
私の盾はどんどん変化していきます
今度は何に変わるかな?

このままバリ上に遊びに行きましたー
画像

ランクの上がったFBフルチャージを当てたら一発で爆発してびっくり
今度から加減が必要になってきました・・・・・・
まきこんだきりちゃんマーヴェさんすいませぬ
うっかりフルチャージしたときに箱部屋で現れて
どうしようとおろおろしてましたよ(撃ったら即爆発ですから)

残念なことに途中で落ちてしまいましたー
無事クリアできたようで何よりです

バンホからの帰り道裸で倒れている人発見
業者の方かなとおもったら
近くに服が落ちてるではありませんか
羽も出してないので声をおかけして起こしてあげました
なんでも久しぶりに接続してここに狩りにきたら数に負けてやられたそうです
たぬたぬとあそんでる私としてはこの増量バグはうれしいのですが
弊害はやっぱりでてますねー
このままタンバに帰るといって徒歩で歩き始めたので
旅は道連れ世は情け、お馬さんに乗せてあげて一緒に帰りました
こういう小さなおせっかい大好きです、

まちにもどりゴーロゴーロ
真砂が現れT(ピンク)クーポンが足りないとのこと
イメンマハ蜘蛛広場を知らないとのことなので連れて行ってあげましたー
画像


二人乗りは楽しいですねー
運ぶのも運ばれるのもどっちもいいです

本日の成長
LV40→LV41
ディフェンスランクA→B
ファイアボルトランク3→2

入手アイテム
ローズプレートアーマー(Pタイプ)
ライトヘテロカイトシールド(ピンク、きりちゃんと交換)
扱いやすい 短剣
黄色い傷の 短剣
細心な 短剣

今日の青い泉
経験1000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クーポン集め頑張っていらっしゃるようですね〜。
私はかなり手抜き気味に集めてますが、そろそろ本腰を入れるべきかなーと思っております。
耐久+5ツルハシとか、ウサミミとか、黒ライトヘテロとか・・・しまった、なにをぐずぐずしてたんだろう!

二人乗りの馬はいいですよね〜。
馬でログインすれば、乗客2名のタクシーもできちゃいますよ!
やったことないですけど(ぇ
御剣 疾風
2006/04/18 12:57
クーポン集めお疲れ様です。
私も頑張って集めて、うさぎの耳三種類もらおうと思っています。
最初は型紙が欲しいとも思いましたが、とてもじゃないけれど200枚は無理ですね。
それから、バリ上級ご一緒できてとても楽しかったです。
中でも一番面白かったのは、パラディン対ダークナイトでした。
誤発射みたいですがびっくりしました。
もしそのまま死んじゃったら大変ですね。
あやめ
2006/04/18 20:04
>疾風さん
二人を乗せて走ったことありますよー
楽しいです、ぜひやりましょう

>あやめさん
あの誤射は自分でもびっくりしましたうっかりうっかり
しかし5割もごっそり削るとは思いませんでしたね
ダンジョン内ではわからないけど
ダークナイトVSパラディンで相手を殺しても
経験が減ったりとかはないです
その場で復活し尚且つフル回復してますよ
フォックス
2006/04/19 04:33
応募してきました^^b
あれって、自動じゃなかったのね。危ない、危ない。

突然、攻撃された記憶が一度だけありますよ。
私の場合は、羊に、、、。
浴衣着て、ダンバからイメンマハに移動中でした。
2匹に、!!マークが出たとたん、、、私は横になってました(笑)
メルディ
2006/04/19 08:27
>メルさん
あの羊ですかー結構強いんですよね
羊の癖に!
とりあえずあの連中もFBL一発なのは確認済みなんですが
いかんせん認知されずにためて打つのは至難の技です
フォックス
2006/04/19 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴は続く いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる