いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 君は今まで食べたものをすべて覚えているのか?

<<   作成日時 : 2006/04/17 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

下にあるなんだかよくわからない書き込みは
知識王でウサ耳は修理不可という答えが採択されていたので
おもわず証拠SSとしてあげてみました
ユーザースクリーンショットのほうが証拠とかに使うのダメなようなことが書いてあったので
ここに張ってみてしたのページにリンク張ってみたんだけど
やりすぎだったですかね?

というどうでもいいことはおいておいて今日の活動始まり始まり

4/16活動報告
実は昨日のブログ終了後からこの時点でまだ寝てません

特にこれといってやることもなく
鳥を飛ばしながら黒狼と戯れてましたー
狼狩るなら黒狼がいいですよー
既に経験は入らないけどまだウイークだから熟練はあがるし
マナPはもらえるし
マフはそこそこのお金になりますからー

そんなことをしていると手に持っていた例の金の斧の耐久が0になりました
こんなもの早々にてばなした、ゲフゲフ
もとい耐久0になってかわいそうなのでファーガスのとこに持っていきましたー
最大耐久16で現在耐久0、祝福なし
さーファーガス思いっきりやるのだー

おっさん「完璧な修理だ」

まだまだ付き合いは長そうです・・・・
私のクレイモアはネリスが3日連続で1P削ってくれたのに・・・・

狼を狩るついでに鳥も飛ばしていたんですが
マス上無制限を拾ってきましたー
丁度あやめさんがログインされていたようなので
せっかくだからお誘いしてみることにー
OKがでておまけにメルさんもあの世から帰ってきてくれるとのこと
うれしい限りですねー
うちの連中はあの世でしたし
G1女神準備中ですからさすがに呼び戻せませんでしたから
画像


マス上は敵の数も少なく
せっかくなんでくまぞーとのコンビネーションを実践してみることに
ご主人さまより攻撃力が高く私単体よりもずっと倒すのが早かったですねー
今後も利用して行こうと思います

ボスボスーあいかわらずここのボスはかっこいい!
画像

この高く上がった楽器は何故に!

他のボス戦では味わえないちょっぴり罪悪感を覚えるとこです

休憩してその休憩後目の前にキァを発見
強制的に!さっき拾ったマス上二人用に拉致しました(今回はこの表現そのままです)
画像

どうみてもバニー○ール

マス上は初めてということですがお互い一回ぐらいしか死ななかったですねー
私より総レベルはキァ低いはずなのに私が一撃で半分けづるかけづらないかというところを
一撃で倒してました
かなーり楽できたです
問題は道中の3回までが全部緑ハーブだったことでしょうか?

町に帰りのんびりしてたらヤツフサさん登場
無事潜入は終わったそうです
で、しばらくすると馬さんがでてきました
名前をみるとーみすとら?どっかで聞いた名前ですね?
転生したんですか・・・・・これで3回目?
でもせっかくなんで乗せてもらいましたー
画像


ムツゴロウさんは初めて熊の背中にのたっときこういってます
「心の中は金太郎」と、
まさにこのときの自分がそうですね(違う

画像

はまってかわいそうなみすとら

しばらくしてるとメルさんが現れましたー
みすとらに乗ってバリに行くとのことでついていきました
画像

後ろの狐はお供じゃないですよ?

馬を利用していくバリ下ははやいはやい
20分そこらで制覇しました

ここで友達が遊びに来て晩御飯にー
焼肉おごってもらいましたーわーい
数日後が私の誕生日でしたのでそれでもらいました
やつの誕生日には何を仕返し(表現が変)してあげようか悩みますねぇ

帰ってきてまたひたすら狐とあそんでましたー
斧大活躍です(はよ削れないかなー)

日が変わったので先週依頼していたものを作ってもらいに行きましたー
何をかというと
鍛冶クレイモア(金仕上げ)です
ハイウインドさんに作成をお願いしましたー
よろしくお願いします!
画像

トンテンカンカン

雷雨もありリアルラック大成功が最後に2連打
無事完成です。ありがとー!
画像


材料が結構余ったのでついでにヘテロカイトも作ってもらいました
これは鮮やかな紅になってましたね、感謝感謝
SSはうっかり撮ってないのでゲーム中にでも
「おいしそうなチョコイチゴ見せてください」(妹命名)
と、いっていただければ取り出そうと思います

明日もクーポン集めでしょうねーガンバロ

本日の成長
LV39→LV40

入手アイテム
ストロングES(兜にはりました)
名誉あるES(期限切れました)
鍛冶クレイモア(金仕上げ、何級かは調べてないけど満足)
ヘテロカイトシールド(ライトじゃないですよ?)

今日の青い泉
スタミナ0
満腹
全祝福

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
鍛冶モアにヘテロですか!
おめでとうございます〜

もうレベル40ですか〜
……あれ?
累積超されたかも(¨;)
アルファリア
2006/04/17 19:49
あっ!!
こんな所にも、私とみすとら様が、、、わーい♪
バリ下で、鉄を掘らない うえに馬での移動 速いですね。
また行きましょう^^

P.S お誕生日おめでとう。
メルディ
2006/04/17 23:57
マス上級ご一緒できて、とても楽しかったです。
くまぞー君との阿吽の呼吸の連携がすばらしかったです。
ファーガスの修理にびくともしないなんて、たくましい斧ですね。
末永く使ってあげてください。
私も時々斧持ち出しますが、とても強いですよ。
あやめ
2006/04/18 01:04
チョコイチゴじゃなくて、いちごチョコケーキだよ〜〜〜〜w

誕生日だったのか!じゃぁお祝いしないと〜〜〜
お祝い♪お祝い♪…何しようか…
なんかプレゼント考えておくね〜〜^^

2006/04/18 02:33
みすとら号が色々なところに・・・
ペットの名前がココまで流通しているのもすごいですね(笑)
マビの公式掲示板は楽しいと思う反面怖い事もあるので
とてもカキコできません。。(・・;)
ウチも誕生日プレゼント何か準備しまーす(笑)
期待しないでね・・……(-。-) ボソッ
きりりん
2006/04/18 02:54
>アルねーさん
今の時代にノーマルへテロは逆らってる気がするんですが
勢いでついつくっちゃいました
累積は今437かな?
うちのギルドにはもうすぐ700ぐらいになるひとも
二人程いるんですが、やたらと強いですね・・

>メルさん
みすとらかわいいよねー
見た目は同じなのになぜなんだろう?

>あやめさん
ペットの可能性を現在思索中です
しかし戦闘中にペット言葉で命令するのは本当にタイヘン
まだまだ精進が必要みたいです

>妹
かぶりつくのは勘弁してよー

>きりちゃん
きりちゃんのパッパカパーも私の中でかなり人気です
フォックス
2006/04/18 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
君は今まで食べたものをすべて覚えているのか? いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる