いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にあの世

<<   作成日時 : 2006/04/16 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん元気にクーポン集めてますかー
私は元気よくではないですが集めてます

4/15活動報告
昨日は落ちる前にあの世にいっていました
ギルメンが玉集めをしているとのことで同行

緑→青→赤→銀と順調にクリアしていきました

黒Dは落ちるとまずいんで外で待ってたんですが
突入後数分
あれ?目の前に出てきた?
当人が落ちてしまったそうです、
もう一回やり直しー(私は用のため2度目は参加せずすまぬ

アルベイロビーにファミナ夫妻が仲良く現れました
二人とも二人乗り馬を持ってないようで私のに乗せてみた
画像

絵になってます
正面からしかとってないのでよくわかりませんが
画像

雑談中

私が自分を二人の子供みたいといっていたら
二人から自分たちのほうが私の子供といわれました
これ以上扶養家族が増えるのは勘弁してください
妹一人で手一杯です

少しだけ現世に戻ってあとであの世に帰ろうかなとおもい戻って
ちょっとだけ休憩一休みー
Zzzzzzz・・・・・・・・・・

気がついたら午前2時!
うっかりしすぎです・・・・・・・
まぁやっちまったもんは仕方ないんで
セイレーンに
今日は死亡3回以内でつきましたひゃっほい
画像


調子にのりずぎの図
画像


カウンタークリが2発は出たんですがなぜか剥がせず残念
まぁ普通の仮面だったのでいらなかったんですが
服も出ずESもゴーレム
いいことありませんでした(ハーブはいっぱい抜けましたが

本日の成長
LV38→LV39
ファイアーボールランク8→9
ファイアボルトランク5→3

入手アイテム
ライトヘテロカイトシールド(ギルメンから譲ってもらいました)
カウンターES
ゴーレムES(どっちも処分)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
セイレーンを 3回で!!
上手くなりましたね^^
連れて行ってほしいけど、ソロだものね^^;
上級で、レッスンしてもらおうかなぁ。
うん、そうしよう! 今度、ルンダ上級ね(えっ
メルディ
2006/04/16 09:23
黒玉で回線落ち・・・自分の奴で体験しましたよ。
あれはかなりショックでしたねー。
御剣 疾風
2006/04/16 09:46
お初にお目にかかります。
タルで活動してます‘ れおか’と申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ギルメンでもない者がコチラに書き込むのもどうかと思ったのですが
疑問があり(知識王でも見つからず)気になって気持ち悪いので
お邪魔させて頂きました。
日記の中にたまに、出てくる一人PTなのですが、どうやるのでしょう?
また、何かメリットがあるから行うのでしょうが、どういった効果があるのでしょう?
聞いてばかりですみません。
お時間有りましたらご指導よろしくお願いします。
れおか
2006/04/16 12:47
>メルさん
動画を録画できればいいんですけどねぇ
その辺の知識はさっぱりで
レッスンも何も今回はかなり運がよかったです
フライングソードがほとんどひとつの角に固まってましたから
ちなみに死んだ理由は
一階で通路にいたねずみ集団にFBL撃とうとしたら
気がつかれてしまった
2回目はねこ魔法使いさんにスマ決めようとして迎撃されてしまった
3回目がどうしようもない配置でねずみにごっこぼこ
以上でしたね

>疾風さん
私はセイレーンのボス前で落ちたこと2回
3階までに落ちたこと多々
泣けてきますね・・・・・
フォックス
2006/04/16 13:57
>れおかさん
どうもはじめまして
他のサーバーの方が読んでくださっているとは驚きでした
えーと質問にありました一人PTというのは
PT作成はできますよね?
それを自分で作成して他の方はいれずに(別に入れてもかまいませんが
フィニッシュルールを全員に変更します
そうすれば一人の状態でも敵を倒したとき
倒れた敵がフィニッシュ待ち状態になってます
その敵に自分が修練したいファイアボルトなり
ウインドミルなり叩き込めばそのスキルの修練になるんですよー
修練が敵に止めを刺すというものであればどれでも可能です
今回のパッチで敵が消えるまで時間が延びたそうなので
活用しやすくなっていると思いますよー

わかりにくければまたご質問ください
答えれることはいくらでもお答えします
フォックス
2006/04/16 14:03
ありがとうございます。とても参考になりました。さっそくやってみます。
れおか
2006/04/16 14:50
セイレーンと追いかけっこは楽しいですね。
壁に追い詰められるとどきどきします。
追いつかれたときは、キーボートとマウスをガチャガチャして足掻きながら、死んでしまいます。
今日はマスダンジョンご一緒できて楽しかったです。
あまり一緒に遊ぶ機会が少なかったですが、これからもっと遊べるといいですね。
あやめ
2006/04/16 19:22
最近フォックスさん見ないなーって
思ってましたら、クーポン集めを頑張っていたのですね^^
今度レア色な盾をみせてくださーいb
きりりん
2006/04/16 22:19
>あやめさん
楽しかったですねー
またどこでもいいのでいきましょう
今度は狩りでなく馬で走り回るのも楽しいかもしれません

>きりちゃん
私ものんびりしたいんですがねー
今日お見せしたのがかなりお気に入りのご様子
保管しておきますね♪
フォックス
2006/04/17 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にあの世 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる