いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運の女神は微笑むのか?

<<   作成日時 : 2006/04/15 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

はりきってクーポン集め開始ー

4/14活動報告

まずは狼狩りだ!ドカドカバスバス!

次はたぬたぬと遊ぶぞ!ゲシゲシバスバス!

最後はクモだ!FBL投下チュドーン!(すいません迷惑かけました)

そんなこんなでクーポン100枚セットを手に入れました
貼り付け作業
ピコピコピコピコピコピコピコピコピコ
画像


全部張るのに1時間近くかかりました・・・・・・・
本当はローズプレートを狙うつもりだったのですが
みんなヘテロと変えてるのでわたしもそっちにすることに
一回目は通常色(つまりはずれ)
2回目はこんなのです
画像

いい緑色ー
でも使わないんだなこれが、引き取り手募集中

G1の手伝い中でとりあえずこんなショットをとってみた

画像


38歳喜ぶの図
しあわせそうです

このあとは馬牽引でエリンを駆け巡りました
とっても楽しかったです
画像

画像


本日の成長
LV37→LV38

入手アイテム
ラビットヘアバンド5
革のラビットヘアバンド5
ライトへテロカイトシールド(通常色、レアカラー緑の2個)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよアイテムGHTを掛けた乱獲祭り!(私にはそう思える)
なのに...出張から戻れば、家の回線発作起こして接続出来ずorz
あちゃ〜...TT
私も参加してアイテムGETしたいよぉ〜TT

追伸
今、ネットカフェより通信を行っておりますTT
エルフォリス
2006/04/15 19:18
馬の遠乗り、、、楽しそうですね。
今日、私も買いました♪
月末のイベントに向けて準備だぁー^^
メルディ
2006/04/15 19:23
マウラスの喜んだ顔面白かったです。
目をうるうるさせた顔とか見られたらいいのに。
私も昨日馬に乗せてもらったのですが、とても速かったです。
速すぎて目が回ってしまいました。

あやめ
2006/04/15 19:46
>エル
ありゃー残念
乱獲という表現は間違いないですねー
130セットも作った私は間違いなく5000弱ぐらいは既に狩ってる筈
あと2週間間に合うか!

>メルさん
今度どっか走りに行きましょー

>あやめさん
表情変化可能だったかなぁ、もっかい挑戦してみようか
早すぎて目が回るのですかー
あやめさんを乗せることがあれば
ゆっくり走らねば
フォックス
2006/04/16 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸運の女神は微笑むのか? いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる