いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 野生生物絶滅の危機

<<   作成日時 : 2006/04/14 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日からMABINOGIクーポン集め開始です、と思っていたら
それ以外にもいろんなことが実装されました

4/13活動報告

時間になったのではじめようと思ったら告知が
なんと馬さんが実装とのこと
早速買いに行きました

クーポンを集めるためにバンホから村まで移動したんですが速い速い
手に入れて一分で馬なしでは生活できない体になりました

ダンジョンもすいすいです
画像


各地を転戦しとりあえずヘアバンドを手に入れようと奮戦
クーポンを各種10枚以上手に入れてコレクションブック作成へ!

これがまた面倒くさい・・・・・
画像


たった10枚でこの面倒くささ
後々がきつそうだ

で、うさみみを手に入れましたー
画像


なかなかいいですねー
ただせっかく付けて歩いてても私が付けてると違和感がないらしく
前から付けていたようにいわれました
私はそんなにウサ耳になじんでいるんでしょうか?

画像

妹の馬に乗り牽引してもらう
気分は王様?

この後はアルビ下級に行きハーブを普通に抜いてたんですが
突然「手がすべった」のタイトルをゲット
狙ってとったわけではないので薬草学9の私にとってはちょっと屈辱でした

このあとキア下級に行って一発ゴレのタイトル判明(ゲットはできなかった)
通常に行っても獲得できず残念

今度はフィア中一人にいく
ボスまでついたのに落とされてしまい不完全燃焼でした

町に戻るとみんなも馬を各自出してました
画像

きりちゃんと二人乗りしてみたけど
BFHは馬にあいますねー

この後は仲間とともにフィア4へ
さくさく進みました
画像


3階の後半で落ちちゃったんですが無事クリアできたそうです
何も手に入らなかったとのことですが
終わったあとももから金の斧をもらう
わたし泉に斧なんか落としてないんですが・・・・・・
使うだけ使って精霊のえさに、ゲフゲフもとい厳重に保管(封印)しておきます

残り時間はクーポン集めにいそしみました
何に交換してもらおうかなー

本日の成長
なし

入手アイテム
細心な 短剣
ラビットヘアバンド5

獲得タイトル
手が滑った

残クーポン
M:19
A:4
B:106
I:107
N:50
O:45
G:17
I:19

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もたれ耳目指してもう一回集めようかなー…
でも、しんどいな^^;;

2006/04/14 10:43
うちも垂れみみ欲すぃ・・・(´・ω・)
あやの
2006/04/14 21:15
>いもおと
無事手に入ったようで何より

>あやの
がんがれ
フォックス
2006/04/15 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
野生生物絶滅の危機 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる