いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別でないただの一日(深い意味はなく本当に何もなかった

<<   作成日時 : 2006/04/13 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

服と帽子を水色で統一してみました
似合いますかね?

4/12日活動報告

とりあえず精錬をあげないといけないし
銀インゴットが欲しかったので鉱山へ
向かう途中でブラックウイザードを見かけたんでついでに撃破
画像

壁にめり込みました、不遇なやつめ

鉱山について一階を周回すること数回
ふと思いついたことを実行することにしました

サブキャラでの熟練上げです
画像


変わったものを持ってます、
そう、つるはし!
わたしの黄金装備に身を固めつるはしを振るっています
そしてこのキャラ去年の4月に作った私のセカンドですが
いまだにLV8しかありませんでした(未転生)
せっかくなのでここにいってみることにしましたー
画像

アルビ「初級」ダンジョンです
実装以来一度も行ったことなかったので初挑戦ー
まぁ通常より難易度低いんで楽勝でしたが・・・

初ボス!
画像

大きさ比較
画像

簡単でしたがその代わり報酬は金貨が200弱のみでした

そしてめでたくつるはしの熟練上げ終了ー
耐久20のつるはしができました!
これ一本で通常は掘りつくせそうです
持ち替えをせずに楽に掘れそうです

完成品を持って一本で足りるか実験開始!
一階途中で落ちました・・・・・
ちょうどMGがケオだったので八つ当たりに行くことに
画像

画面内に数えられるだけでも21匹もいました
おそろしやおそろしや
と思ってたんですが、しばらく眺めてると目の前のゴーレムの塊が
吹っ飛びました!
目の前のゴーレムの向こうから誰かが攻撃したんだと思うのですが
一瞬にして倒されていきました
サンダーか高ランクのミルでも叩き込まれたんでしょうか?
4桁ダメとか見えたんですがねー

20匹ぐらい狩って飽きたので帰還ー
まちでぐだぐだしていると
画像

とりさんがキア上無制限を拾ってきました
ギルメンを7人徴兵していざ出発
画像

約1名除いてほとんど最後まで死ななかったんじゃないかな?
ボス部屋でも死傷者はなかったきがしますが(我がくまぞー除く
ほんとみんな強くなってます

報酬はESなく私が斧をゲット
画像

斧同盟に誘われましたが丁重に断りました
でも、うちのギルドの斧侵食率は確実にあがってます・・・・どうなることやら

本日の成長
LV36→LV37

入手アイテム
カウンター 片手斧

明日からMABINOGIキャンペーン開始です
どれだけ殺伐となりますかねー
私もその中の一人ですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私もたまーに斧を振り回しておりますがなにか?w
さぁ!お兄様も斧の世界へ…フフフ…
さーや
2006/04/13 13:27
>さーや
絶対に毒されないぞ!
フォックス
2006/04/13 14:51
マスターはいわゆる「ツンデレ」というやつですな?
わかってます、わかってますよ。
今日明日にでもマスターが欲しかった金色の方手斧をお届けします。
ふふふ・・・。
ももぞう
2006/04/13 17:44
ッ、ツンデレますたーΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)?!
吐血しそうです
あやの
2006/04/13 18:41
>もも
初書き込みがそれかよ!
負けて、負けてなるものかー!

>あや
多分みんなツンデレを間違ってませんか・・・・・・
フォックス
2006/04/13 19:38
あのとき作曲していたらいつの間にか意識が・・・
気づいたら遅い時間になっていてびっくりでした><;
(・_ゞ) ゴシゴシ…ねむい。。
きりりん
2006/04/14 02:40
>きりちゃん
眠いときは寝てないと
後々響くよー
フォックス
2006/04/14 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別でないただの一日(深い意味はなく本当に何もなかった いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる