いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達100人計画

<<   作成日時 : 2006/04/12 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日からデザインプレートランダムにしてみました
変わったのになっても気にしないでください

画像


FLリストが80こえました
2垢の人や、休止やいなくなった人も含んでるので
実際は10前後は少なくなるとは思うのですが、かなりになりましたねー
登録していないお友達もいますので100人はこえてないと思いますが
それに近い数までは知り合い、お友達ができていると思います
これからも人とのつながりが楽しみです

4/11活動報告
ログインしてすぐギルメンと一緒にラビ下級へ
間違い電話により3階で落ちてしまいましたが
何とかなったとのことよかったよかった

そして最近恒例行事になってる巨大クマ狩りへ
画像

あいかわらずでけー!

2度ほど倒したんですが図面はなし
かわりに黒ヒグママフをゲット
10枚たまりましたー喜ぶとこでしょうかここは?

ついでに盗賊ゴブリンとの戦闘も日課になってきてます
画像

画像


こいつら10匹現れて必ず500Gとマフを落とすんで
単純計算で全滅させれば最低8000の収入になります
追加でお金やマフを落とすんで小銭稼ぎには最適です
すぐ終わりますしねー

このあとはネタのためにルーカスの秘密商店へ
ついでに今日のあとにあるイベントのための買い物もしに行きました

そして今度はねこのHPをリンクしていただいたギルドのマスターさんの
誕生会をするとのことで、現場である図書館へいきましたー
変わった登場をしようと別チャンネルで現地に行き
チャンネル移動で出現をしたんですが・・・・・・

同時に同じことをしている人がいました!
もっと修行が必要なようです・・・・
画像

集まってる様子

ひととおり自己紹介ののちにプレゼントを投げつけることにー
いろんなものを頂いていたようです
ミル修練をしているとのことでしたので
私はSP100を30個とTボーンステーキを差し上げましたー

他にはこんなのをもらっていたようです
画像


金色のオオカミローブと
金のおたま、金の万能なべです
とってもかっこいいイカスものでした
みなさんセンスありますねー

このあとはクイズ大会です
二人(1チームだけ3人)一組になり
早押しで答えることになりました

自分のとこは10問終了時に1位タイ
同点決勝で惜しくも負けて準優勝でしたー残念

誕生会もおわって久々にログインしてるアルねーさんに会いに行きましたー
きりちゃんべったりでしたねーかわいかったです
私も会えてうれしかったです

メンバーがフィア4を手に入れたからいかないかーとの話が着ました
ただ時間も遅く動ける人がいなかったんですが
ちょうど目の前にいらしゃったほえほえさんに声をかけたら
いいですよーとのこと
なかよくいくことにしましたー
画像


そして運良くFBL10Pをゲット
遅い時間だったからどうしようかと話をしていたら
ちょうどほえほえさんが集めているとのこと
快くお譲りしましたー
何か今度お礼をーとの声に我々3人は躊躇なくいいました!

もも「鉄を1000個!」
ぽき「ダスティンシリーズを是非!」
私「ギルドに入ってくれればそれでOK!」

だれが一番ひどかったでしょうか?無論これは冗談ですがねー

報酬で一人用を手に入れナオも今日はぜんぜん使ってなかたし
いくことに、
ももさんも一緒に出発したんですが・・・
私がくまぞーと二人半分も過ぎないころチャットが
もも「なにも出なかったんでもう寝ますねー」
はええ・・・・私もあれくらいになりたいです
で、倍の時間を要してボス到着
画像


よしがんばるぞーと意気込んで入ったはいいんですが・・・・・
ゴーレムが入り口に密着してました!
そろーりと横を通りましたが殴られ死亡
ナオ使っておきて奥に走ったけど即反応されて死亡
も一回つかって逃げたけどやっぱり反応されて死亡
グレムリンも最悪なことに全域にばらばらに存在し一対一の状況は無理でした
最後はダメ元でパラディンになったんですが
ムービー中に死亡・・・・・・

ここまでで入り口からは突き放せたんでマラソンをすることに
画像


なんとか倒せましたが苦い勝利でした(無論なにもなしー)

本日の成長
LV35→LV36

入手アイテム
祝P10、FA10(クイズ大会準優勝商品)
FBL10P
精密な 収集用ナイフ
不安な クッキングナイフ

青い泉
スタミナ全回復(これで3連続目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
を〜80人超えですかー素晴らしいw
うちはギルメンの皆とその他数人くらいだのぉ。
まぁ友達は作るんじゃなくて出来るものだと思ってますんで
ぼちぼち増えるとイイナァ(*´∀`)
あやの
2006/04/12 12:39
フレンドリストが80人以上ですか。フォックスさんってとても社交的ですよね。
しばらくすれば100人も達成できそうですね。
私結構長いほうなのに、人見知りに引っ込み思案のせいか、その数分の一しかいないです。
盗賊ゴブリンって見たこと無いです。探しに行ってもいなくて。
SSみたいに畑のあたりに出るのかな。
あやめ
2006/04/12 23:00
>あや
そうだねー私のも自然と増えていった結果です
今後に期待かなー

>あやめさん
ギルドの交流や、そのお友達
アイテムの取引関係その他もろもろ
この人数はギルドマスターという立場によるものも大きいと思います
ただ多ければいいというものでもないので
自分なりに楽しむのが一番ですね
盗賊ゴブリンは
北平原といわれたら北門をでて北東の畑

東といわれたら北平原といわれた畑よりさらに北東側
たまにマスダンジョン入り口にいるときもあります

南といわれたら南東の門をでてからまっすぐ東に行き突き当たったら南下していけば会えるときが多いです

ガイレフ方面といわれたら、ガイレフの入り口のある
あのりんごの木周辺ですね

これはいままで一番多かったパターンで違うとこに出るときもあります
フォックス
2006/04/13 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達100人計画 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる