いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 共同作業、一人より二人が楽しい

<<   作成日時 : 2006/03/09 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日はのっけからブロードフェザーハットを2ポイントも削られて
テンションどん底から始まりました
おのれエレノア!
しかしめげないもん

3/8活動日誌

水曜はPOTの効果が1.5倍の日
そこで
消耗の激しいセイレーンにいきましたー
弓がないので剣と魚が同時に現れたときは大変
魚は認知が狭いけど、剣はそこそこ広いからよくライトニングを乱打されました
耐えて耐えて近づいてきたら叩く、近づくと魚に認知されちゃいますから我慢の子です
FBが間に合うといいんですけどねーランク5にはいつなることやら

まぁノーミスでこれたんですがその怒りをこんなとこにぶつけてみました

船長!魚群を発見しました!
うむ、網をうてー
了解です!
画像


ど真ん中命中
画像


こんがり、今日は大量です
画像

って網じゃなかったの?

このあといつもの事態が起こりました!
せめて猫は倒したかった・・・・・・


失意の元バリにいく
いつものように穴掘り
きりちゃんがログインしたみたいなんで
拉致、もとい誘って一緒に行きました
なんか講習会みたいになったけど、鉱石もたくさんゲットできて良かった良かった

おわって、じゃ精錬しようかーといたっところで問題発覚
きりちゃん修練おわってるけどAPがないとのこと
ならば鍛えてあげるのが世の情け
ルンダに連行しましたー

途中で私も一回死んでえらい目にあわせてしまいましたが・・・・・ごめんよー

無事終了、下級を拾ったので仲間を集めてもう一度ルンダ、今回は下級へ
途中倒れながらも問題なくいけました

あとはタンバでまったりです

本日の成長
LV41→LV42
スキルのランクUPはありません

尚、今日より15日まで不在にしまーす
ではごきげんよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
此度のルンダ下級、ラグが酷かったですねー
位置ずれで幾度となくピンチに陥ってしまいました
コワイコワイ

いってらっしゃいませー
アルファリア
2006/03/09 17:10
フォックスさんの漁法すごいですね。
爆薬で気絶させる漁法もあるとかないとか。
私もサンダーやファイアボールで一網打尽にしてみたいです。
あやめ
2006/03/09 21:40
昨日は色々とありがとうございました。
ルンダは楽しいけど難しい・・・
(゚∇゚ ;)エッ!?
バリは余裕そうに聞こえるって?
(〒_〒)ウウウ
お気をつけていってらっしゃい〜
きりりん
2006/03/09 21:43
〉アルねーさん ひどかったですねぇ、スマッシュのモーションはしてるのにダメが入らないのはざらでしたね。
フォックス
2006/03/09 22:17
〉あやめさん 爆薬使った漁は環境に悪いのでほどほどにしておこうと思います
フォックス
2006/03/09 22:19
〉きりちゃん 次会った時の成長を楽しみにしてるよー一緒にバオル最終いかないかい?このコメント携帯から書いてるけど改行がうまくいかない、読みにくかったらゴメンネー
フォックス
2006/03/09 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
共同作業、一人より二人が楽しい いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる