いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS トレボーになってみる日

<<   作成日時 : 2006/03/08 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日はダンジョンドロップUPDAY
ダンジョンいくよー

3/7日活動報告
とりあえず最初はマスだー革やコボルト素材を求めて突撃!
3週ほど回って高級革10枚、最高級3枚とまずまず
でもコボルト、スタディーは手に入らずでした

今度は気分転換にフィアへGO−
通行証を狙おう!

いつもの事態に陥り強制撤退!

微妙にやる気がなくなったんで
このあいだのあやめさんの疑問
トレボーは強いのか?
に答えるためにトレボーのRBをやってきました

画像


さてそれではトレボーのステとスキル公開!

LV73 年齢24
HP250 マナ46 スタミナ109
STR115 INT45 DEX74 LUCL19
武器はショートソード
ダメ46ー67
クリ17%
バランス80
防御12、保護2

休憩E
キャンプE
アタック、スマッシュ、クリティカル6
ウインドミルF
カウンターC
ディフェンスB

弱いなーこのステとスキルでどうやったらキアのアーチャーや
ましてはメタルスケルトンとゴーレム倒せるんだろうか?
しかもこれ24歳のステータスでしょ
10歳時はどんなものやら

ちなみにこのRB、アルビダンジョンにはいって旅行者を助けるというイベントだったのですが
ダンジョンに入って1部屋目
モンスターに囲まれる旅行者発見
よーしCtrlクリックで敵を攻撃だ!

バシ!!

旅行者を叩いちゃいました(しかも一撃でノックアウト
なんでそっちを叩くんだ!というかなぜ叩ける!

ミッション失敗、追い出されてしまいました
なんだったんでしょうね?
旅行者はかわいかったけどSS撮る暇もなかったですよ
もう一度RBアイテムをもらのが面倒だったのでそこで今回はやめました

この後はバリに出かけ
メルさんたちといっしょにバリグルグルでした
昨日の掘りまくりの罪悪感?から今日は戦闘を買ってでました
掘るのは任せて突撃する私
役にたってたのかのぅ、追いつかれまくりでした

あとはきりちゃんや、アルねーさん、ほろうさんとまったりとすごしてました

やはりこの顔はいい!
画像


本日の成長
LV40→LV41
スキルのランクアップはありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トレボーのなりきりダンジョンってあるんですか。やってみたいなー。
6のスキルもあるみたいで、トレボー意外と強いと思いました。
でもキアダンジョンを10歳でクリアしたとはちょっと思えないです。
あやめ
2006/03/08 19:44
トレボーのRPですね。
懐かしいです、去年の5月にやっていらい完全に忘れてます。
そういえば、まだトレイシーのRPやってない、、、もう、やりましたか?
してなければ、今度一緒にやりませんか?
メルディ
2006/03/08 21:26
トレボーって、実はよくわかんないです。
子供っぽいような事言うときもありますし、
ディリスへの恋はストーカー並の力発揮しますし・・・
一言で言うと好きじゃないみたい(笑)
きりりん
2006/03/09 02:51
>あやめさん
トレボーRBはやるのは簡単ですよ
近郊アルバイト(ディアン、羊飼い)のタイトルつけて
トレボーに個人的な会話をするだけです
お手軽なので今度してみてはどうですか?

>メルさん
私、巨大蜘蛛以外はしてないんですよー
ぜひ一緒にしましょう

>きりちゃん
そんなトレボーの意外な一面が見れる?(変わらんという説多々)
BRクエストどうですか?
フォックス
2006/03/09 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレボーになってみる日 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる