いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりー

<<   作成日時 : 2006/03/07 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


潜入も終わりまったりー

画像は酒場にて
2階に上ると自分の影が
1階に出ます
なんでだろね?

3/6活動記録

とりあえず潜入もおわり
続けて最終までのイベントをすることにー

通行証をもらいエヴァンにはなすー

なにもおこりません!
どうやらクリステルにワードで話す前にセイマスに話しかけたのが問題らしぃ・・・・
というわけでお守りイベント発生しませんでしたクスン
ということは最終終わったあとのイベントも一つ減るわけで
ちょっぴりやる気ダウンになりました

まぁ気を取り直しラビ下級をひろったので
久々に下級にGO
2階でESはもらえませんでしたが
サッキュンが

レザーミニワンピースをドロップ!!

4月から狙い続けて早幾月
長い道のりでした、今度は型紙かなー

満足したんで穴掘りにいくことにー
1度ほどほって外に出るとメルさんに遭遇
バリ上無制限があるのであとで行こうとのことー
二つ返事でOKしました

まだ時間があるようなのでラインアルトにいってみた
でっかいのがいたのでキッチリ爆撃しておきました!


この後どうなったのか!
画像

ご想像にお任せします(注、ただの撮り損ね

そしてバリ上級へGO
穴を掘りながらいったんですが(私と約一名
残りのメンバーは突き進んでいきました
ほとんど掘ってばかりだったようなきがします
画像

ボス前も鉱石あって
ボス戦も8割は参加しなかったかも
何しにいったんだろうね?


本日の成長
LV39→LV40
カウンター5→6
ファイヤーボールA→9

手に入れたレアアイテム
レザーミニワンピース(赤さっきゅん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
バリ↑お疲れさまです
鉱石いっぱい取れましたか?

あ、あと先日ローブ見たこと無いとおっしゃっていましたが、
普段は脱いでいるのです。
ダンジョンに潜り込むときは着ていますよー
アルファリア
2006/03/07 14:38
上級って、鉱石少ないね^^;
掘ってただけ、、、言わないで、、、NPCにも会えず、、、
ボスともほとんど戦わず、、、。
それでも、みんな優しいから良いのです^^
また、行きましょう♪よろしくネ〜♪
メルディ
2006/03/07 20:20
レザーミニワンピースもらえたんですか。うらやましいです。
私運がなくて、これまで希少なアイテムを出したことがないです。
ガーゴイルソードはありますが、あんまり希少じゃないでしょうね。
カウンター、成長じゃなくて・・・
あやめ
2006/03/07 22:48
いいなぁ・・・レザーミニワンピもらえたんだTT
うらやましぃ〜
さーや
2006/03/07 23:49
本日はアンプルおよび服を
色々着せてくれてありがとうございます^^
みんなの返信を見ているとレザーミニワンピースって
レアアイテムなのですね〜どおりで可愛いと思ったです。
きりりん
2006/03/08 02:35
>アルねーさん
そこそこ取れました
まぁ出来たものはある人に貢ぐんですがねー

>メルさん
我々は仲間のやさしさによって生きているのです
感謝しつつまたみんなを連れて掘りにいきましょう!

>あやめさん
ガーゴイルソードは潜入までに私は手に入れたかった・・・
レザーミニは長々と頑張った成果だと思います
50回は潜ったかな?

>さーや
さぁ自分も下級ソロ頑張るのだー

>きりちゃん
ラビ下級のボスレッドサキュバスが低確率で落とす服です
ソロで行ったときにしか会えないから大変!
しかし私着れないのになんであそこまで固執して取りにいったんだろ?
フォックス
2006/03/08 03:46
れっどさっきゅんには何回もやられたから…
辛い思い出しかないのだ(T_T)
というか、下級を自分だけでクリアする気力が…ない…(T_T)

と言うわけで今度着させて〜♪
SSだけ撮って日記にアップするのだヽ(≧▽≦)ノ

…だめ?
さーや
2006/03/08 13:41
>さーや
それだけスマあげてるならスケルトンぐらい一撃なのでは?
あとレッドサッキュンにやられるならスマ逃げを推奨
フォックス
2006/03/08 14:14
まだまだだよ〜
スマ クリが出れば1発で赤スケくらいは出来るけど。
なかなかクリ率が悪くてねぇ…(>_<)

と言うかラビ下が全く出ませんがさーや仕様は出ない作りですか??
さーや
2006/03/08 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる