いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 敵地での憩いの一時

<<   作成日時 : 2006/03/05 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


日が変わったらバオル初挑戦が始まります
それに備えて鋭気を養わねばと思ってましたが実際は違いました

3/4活動日誌
今日はまったりしようとバリで鉄堀り
一周したぐらいでは1%未満しか修練が上がらない寂しい旅路
途中でお友達に会ったので二人で鉄掘り
連れがいるとただの鉄掘りも楽しいものです

わたしはどこー?
画像



まぁ数回行けば飽きたので途中で拾ったキア中に行こうと思い村へ
潜入前の肩慣らしです
村に着き行こうとしたら
アルビBRの手伝いを頼まれました
今回も外れなくマリー
かわいいからいいですけどね

記念撮影!
画像



終わったらキア中へ当初の予定通りレッツゴー
宝箱もしょぼく経験ぐらいですかねおいしかったのは
革ももらえませんでした

で、問題はその後
午後10時になりさて休憩しようかと思ったところに
フィア中4があるとのこと
流石に躊躇しましたが、せっかくなので行くことに
で、そのなかでは
赤黒ヒグマの嵐でした
ジャッカルの3倍の頻度で遭遇してたとおもいます
あけてヒグマ、スイッチヒグマという感じ
クマ勘弁です
センマイで爆撃しまくったの根にもってるんでしょうか?すいません
ページも手に入らないうえに
アルゴスとジャイアントインプはよりにもよって
フィア4を落としやがりました

無論行きませんでしたが!!
10Pが必要な人がログインしてたら行こうかと思いましたが
いらっしゃらなかったのでやめました

そして日が変わる少し前にバオルに到着
最初は装備全はずしで一階は運だけで数度挑戦し突破しようと考えてたんですが
スイッチ運が悪そうで、2度目から全力で行くことにしました

わたしとくまぞーは普段から一緒に戦う仲間
ナイスなコンビネーションで犬は怖くなかったです
クマ大活躍!
画像


その2度目の挑戦では
順調に3階まで行ったのですが大ボケをかましてしまいました

敵の集団のど真ん中でギルチャと間違えて全体会話!

ラグかどうかわからないけど
スケのスマくらっていける!逃走は可能、と思ったのですが
目の前に着地
一環の終わりでしたー

電話が来るたびになんかココのとこ回線が落ちるので
再挑戦は日曜の午後9時以降にしようと思います

矢の補充を忘れずに(自分宛の私信

本日の成長
LV38→LV39
ファイアーボールランクB→A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バオルダンジョンへの単独潜入、とても難しいみたいですね。
何でも魔法が使えないとかで、お友達の魔法使いの方も難儀しているみたいです。
くまぞー君大活躍だそうで。私が行く時にはくまぞー君連れて行けたらいいのに。
くまぞー君と一緒にがんばってくださいね。

あやめ
2006/03/05 09:10
ナルホド……
ペットという手がありましたか

潜入クリア目指してふぁいとです!
私も頑張ります!
アルファリア
2006/03/05 13:55
やっぱり私にはメインストーリーのクリアは難しそうですよTT
こわい・・・
2006/03/05 23:13
さぁ、結果はいかに!!
私は3週間に渡り、抗魔のローブを着ていました。
その間、3Fまで行って散った事が何回もありましたよ。
気持ちが、よく分かります。
くまぞースマッシュに、期待します。
メルディ
2006/03/05 23:24
バオルをパオルって象さんの鳴き声みたいな単語で
読んでしまいます。。
ってそんなのはどうでもいいのですが
フォックスさんでも潜入が無理だなんて・・・
ウチは来年の今頃でも無理そう...( = =) トオイメ
次回は是非頑張ってください^^
きりりん
2006/03/06 02:21
>あやめさん
くまぞー大活躍ですよ
こいつ抜きにはクリアは考えられない
問題はペットの召還時間、これをどう誤魔化すかがポイントでした

>アルねーさん
がんばってください
レンジとマグナムFの私でもどうにかなりました

>謎
バオル怖がる前にパラになってください

>メルさん
クマぞースマッシュは飼い主を越えます!

>きりちゃん
なにごともなせばなるんですよ
まぁ正直ああいうところはきりちゃんには似合わないかも
やっぱりきりちゃんにふさわしいのは舞台のうえですよ
フォックス
2006/03/06 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
敵地での憩いの一時 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる