いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人はだれだー・・・・・・・私だ!!

<<   作成日時 : 2006/03/04 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ルアに貢いではや数日
長い道のりでした・・・・・・・・(え?短い?

3/3活動記録

本日はログイン後バイトをしながら最後のルア出現を待つ
出現後、早速最後の貢物をー
ルアのアイテム請求のお願いの理由と
ルアの家への進入権利
そして
ルアの服をゲットしましたー
日曜が誕生日なのでそのときナオに渡します
それまでは声をかけていただければお見せしますよー
(注、これ書いてる時点では今日までということです

ルアの家の内部SSはとったけど
これは実際にみた方がいいんじゃないかと思い
あげるのはやめておきます
どうしてもみたいーという人が多ければだしますがね

で、ルアについて貢いだ話ばっかりだったんで
ルアについてちょっと補足ー
酒場でルアに会うと通常会話のほかに
エリン時間一日につき
相談事、及び星占いを各一度づつできます
相談事は恋愛ごとなど数種にわたってアドバイスを
しかも一つの相談事につき同じ相談をした回数によって
会話内容が変わります
かなりなるほどーということが聞けました
全種聞くにはまだまだ相当通わないといけない気がします
貢ぎ終わった今ですが、マハに来ることがあればまた足を運ぼうと思っています

星占いは内容はリアル時間一日ごとに内容変更
今日の運勢チェックにいいかも
ただその日の活動前に会うのが難しいですが・・・・

さてルアにもあったことだしファイアーボールの修練をしますかー
修練内容は敵を攻撃すること
一回の攻撃でマナを125も消費するのなら
敵が固まってるところがいいなー
よーしここだー

ここは平和な狸村・・・・・・
そこに近づく爆弾魔・・・・・みんなー逃げてー
画像


ちゅどーん!!
画像

もはやなにがなんだか・・・・


こっぱみじんこー
画像

狸鍋の材料にはならなさそうですな


まぁ無目的にやったわけではなく
魔族指令書拾わないかなーと思って
数多くいるところを狙ったのですが(巨大クマ狙い
そうそうでませんねー
ブラックソルジャー終わった直後だったからちょっと期待してたんですが

その後はセンマイやガイレフのいろんなところを
爆撃しつつ、修練をしてたんですが
ギルメンからルンダ下級をひろたっとのこと
メンバー集めて突撃だー集合ー

ロビーで待つこと約30分
そして全員集合、よし!通行証おとせー

そこでギルメンから悲痛の一言

通行証間違って捨てちゃった・・・・・

急遽ノーマルをパラディン×7+一人で襲撃
各部屋を5秒以内で突破する大暴走
箱を空けた瞬間敵が全部倒れてるんですが・・・・・・・・
ボス部屋はなんかでっかいのがいた気がしますが
はいった数秒後には宝箱キーをもってました
ナムナム

で、無事下級とついでに上級無制限も拾いました

こうなったら両方行くことに
まずは下級ー
ほとんどノーマルと同じ進行速度で突破
ボスにはなんかネコっぽいのがいた気がしますが
やはり10秒以内で全部撃沈
もはやありがたみが・・・・・・

さーて上級いくぞー
流石に黒クマネズミにてこずり何度かやられましたが
問題にならないLVだったでしょう
そしてボス部屋ー
上級ボスははじめてなんでムービー鑑賞
画像

かっこいいねー
よしがんばるぞー
突入!!

あれ足元に船長さんが倒れてる・・・・・・・・
もしかして皆さん上級も瞬殺ですか
サイクロプスさんはしばらく耐えたようだが
数の暴力スマッシュの嵐に轟沈、全身に剣が刺さってました
弁慶みたいですね、でかいし
昨日のキア上が嘘のような上級ボス部屋でした、マル

ルアの貢物で一時現金預金が3万切ったんですが
金策が成功して30万ぐらいは確保できました
一安心

あとは知り合いの子にマナP製作依頼を
その数120個
118個完成しましたーすごいねー
作成のためにラビアリーナいったんですが
あそこダークナイトのスキル用に
モンスターわんさかいるんですね
インプ、巨大白オオカミ、白ヒグマ、ミミック、フライングソード
そしてなんと
ロストサハギンもいるではないですかー
攻撃できないんですけどねーダークナイトがスキル使用したあとじゃないと
そして製作完了時に丁度ダークナイト様とパラディンさんがはいってきて
一騎打ちを始めました
眺めてたんですが
自爆に数度巻き込まれる事態に
あ、先方の方に非はないですよーどうぞご自由にと最初に言いましたから
いいもん見れましたー
今日はココまで、本日も充実したエリン生活でした

今日の成長
LV37→LV38
ファイアーボールランクD→Bへ

ルアへの貢物
ブリガンダイン(終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルア服おめでとですー
見たかったなあ

私の方も、昨日のバリ下級は一部屋十数秒で終わらせていたような
30分程度で終わりましたからねー
緊張できるダンジョンが減ってきた気がします
アルファリア
2006/03/04 11:33
ラビアリーナ…一生行かれないんだな。
…おいらにメインストーリーをクリアする力は無いんだな。
ちょっと悲しいんだな。

(誰だ、これ・・・w)
謎の人
2006/03/04 11:35
FBL楽しそうですね。
なかなか出ません、、、。もう、買っちゃおうかな、なんて思ってます。
でも、買いません。永遠にフィアぐるぐるを楽しむ為に!!

>謎の人
大丈夫、だって私でもクリア出来たんですから^^
頑張れ〜
メルディ
2006/03/04 14:22
狸村に爆撃・・・ちょっとかわいそうです。
狐に絡まれているトレボー目がけて撃つのだったら、面白いかもしれないです。
ルンダ上級楽しそうですね。黒クマネズミ以来行ってませんでしたが、また行きたいです。

あやめ
2006/03/04 19:09
FBLって数回しか見た事ないのですが
大爆発って感じでカッコいいですね〜
最近上級デビューしたウチとしては気になるところが
バリ上級。
だってダンジョンそのものがネタって聞くし・・・
もし行くとき枠があいてたら連れて行ってくださいまし(笑)
きりりん
2006/03/05 07:10
>アルねーさん
私日曜が誕生日なんですが、はいそうです
ナオにわたし損ねました!!
来週まで持ってると思うので声をかければお見せしますよ

>謎
G2スキップという希望が未来にはあるんですよ

>メルさん
ぐるぐるはいつでもお供します

>あやめさん
FL登録ありがとうございます
機会があればご一緒しましょう
むしろ機会はつくっていきましょ

>きりちゃん
いつでもみせますよーマナPたくさん作りましたから
キア上はどうだったかな?
バリ上も拾ったら声かけるねー
フォックス
2006/03/05 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
犯人はだれだー・・・・・・・私だ!! いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる