いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーキーック

<<   作成日時 : 2006/03/03 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


どうもここのとこ連続でマリーばっかりになってる気がします

3/2活動記録

さて今日も頑張ってルアに貢ぐぞーと意気込んでおりました
ログインしてしばらくしたらギルメンからG1アルビメモリアルダンジョンと
キア3人クリアクエの手伝いのヘルプ
セイレーンン途中だったんですが寂しかったので途中リタイア
そっちにいきましたー

上記二つはなーんも問題なく終了
そこにもう一人ギルメンきまして
FBL9Pが欲しいとのこと
ではせっかくだし
ラビ通行証と中級4人を求めてフィアに行くことに
ラビ下はでなかったものの、なぜかこういうときに限って
フィア4ゲット
正直あんまりやる気はなかったが
せかっくてに入ったので4人用続けて突入

結果ー

FBL10Pどころか、AP10P、
はてにはあれだけ青ヘビ倒したのにラビ下級すら手に入らないダメッぷり

とほほ

気を取り直して最初のキアで出に入ったキア上にいろんな人を募集
途中で一人落ち、でもその途中で通行証を拾ったので
一回撤退再挑戦
何とかクリアしました
2度目ですがあそこのボス戦は地獄ですね

終わって日が変わったので前々から言っていた杖を購入
詠唱長いけどたのしー
しばらくは金策と、FBLのランク上げの日々になりそうです

ルアの貢物は順調
あとは明日ブリガンダインを渡すだけです、明日は期待しててくださいよー

本日の成長
LV36→LV37
FBL練習→ランクE

今日の貢物
ラウンドシールド、クロスメイル、クロスボウ
波目模様のクラシックチュニック
タイトルベストウェア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お手伝いたくさんされてたみたいですね。お疲れ様です。
ルアに貢ぐと何かいいことあるのかな。とりあえず明日期待とのことで、楽しみにしています。
私もキア上級行ってみたいです。このところ都合付かなくてまだ行ってません。
今度よろしければ連れて行ってくださいな。
あやめ
2006/03/03 09:03
>あやめさん
うんわかったー今度入手したら声をかけますねー
あとでログインしたらFLおくっときます
よろしくー
フォックス
2006/03/03 09:31
昨日はおつかれさまでした。助けてもらうことが多くてすみません(´・ω・`)
ボス戦でサンダーは使いにくいですね。というか被害が拡大しただけかも…
よければまた声かけてくださいませ(ペコリ
ヤツフサ
2006/03/03 10:43
私もマリーにしかなっていない気がします
好きなので嬉しいんですけどね

キア上、一回落ちてすみません;
ボスは楽しかったです
スプライトを狙撃するのが楽しくてばんばん撃っちゃってました
途中でゴレのストンプに吹き飛ばされたり、サンダーを受けて昇天してしまいましたが
また、連れて行ってくださいb
アルファリア
2006/03/03 14:20
>ヤツフサさん
FBL取得しましたんで
今度から2段が前の作戦で行きましょー

>アルねーさん
狙撃王をめざして頑張りましょー
フォックス
2006/03/04 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーキーック いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる