いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦長!主砲のエネルギーチャージ臨界点突破しました。このままでは危険です(長!

<<   作成日時 : 2006/03/29 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

対セイレーンの為にどこまで上がるかやり続けた結果
ここまで行ってしまいました・・・・・


見えるかな、3桁であることはわかるはず画像荒いからねー
画像


クリティカル率100.3%
ペッカMOBにもクリティカル出せるんじゃねぇのというぐらいになりました

知らない人もいるかもしれないですがマビのクリティカル発生率は
キャラクターのクリティカル−相手側の保護=実際のクリティカル発生率(上限30%)
となってるんですわ
上限が30%固定なんで
つまり通常MOBと戦うだけなら60%もあれば十分、ここまであげる必要なし
かなり趣味の領域です

あとウインドミル、サンダー、FBLは相手保護無視でクリティカル発生率が決まるんで
これらの使い手は30%あれば十分ですよー

クリティカル解説はここまでー

3/28活動報告

ログイン直後メンバーが料理修練をしているとのこと
もう一人と二人でたかりにいきました!

目を閉じたまま調理は危ないよ!
画像


完成品を振り回さないで!
画像


おいしくいただきました
というか私が食べたら修練にならないんですが!
旦那さんに太った姿は見せたくないそうです
幸せものですねー奥さんはこんなに努力してます

そのあとはみんなでアルビ下級へ
画像


おわったあとMGがちょうどコイルだったのでそのままコイルへ(SS無し)
ジャイアントファイアスプライトさんにFBLをくらってしまいました・・・・・
FBL使いとして屈辱!

コイルがおわったらバリ上級へと各地を転戦しました
画像


みんな爆発物の処理には慣れてきたようで
うっかりミス以外では箱部屋でもほとんど生き残ってましたねー

でも報酬でESは無し、残念

今日は戦いまくりの生活でした

本日の成長
LV39→LV40(あと1週間あるんですが転生まで・・・・)
ファイアーボールランク9→8

入手アイテム
ダイエットポーションL(鳥さんがもってきました)
大量の料理(ファミナからもらいました)
硬い短剣(アルビ下級報酬)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリ率100%越えですか!
ペッカのMOBの保護は50%くらいだった気がするので、出るかもしれませんね〜

装備をどうすればそんな数値になるんだろう(¨;)
アルファリア
2006/03/29 20:23
クリティカル100%ってすごいですね。でも30%までしか出ないんですか。
私は70%くらいでセイレーンと戦ってますが、毎回取れてます。
スマッシュFで威力無いので、何度も当てられるからかな。
私も爆発物で遊びたかったな。
あやめ
2006/03/29 21:28
どうやったらそんなにクリティカルって上がるんですか?
何かスキルあげたほぅがいいのかな・・・
きりりん
2006/03/30 01:09
>アルねーさん
どうやったらそこまで上がってしまったのかは
明日のブログにでも書きますねー

>あやめさん
仮面狙いならランクFは正解だとおもいます
うちのメンバーは最初の一撃をスマクリ決めて
一撃で沈めてもらえなかった人が・・・・
爆発物は機会があればお誘いしたかったんですが
今回はギルメンで全員埋まっちゃったんですよー
次こそは!

>きりちゃん
ねーさんとこにもかいたけど
明日細かく書いてみるねー
フォックス
2006/03/30 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦長!主砲のエネルギーチャージ臨界点突破しました。このままでは危険です(長! いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる