いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋でもないのに長い夜

<<   作成日時 : 2006/03/28 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

数日前ハーブを全売却した後、数日たちました(23日のブログ参照)
空っぽになったハーブ倉庫はどうなったかというと


こうなりました
画像


我ながら貯めるの早すぎです
すこし前のラビ周回が効いたもんだと思います

3/27活動報告

とりあえずログイン直後
なんとなく即セイレーンへ
今回ははじめて死亡10回以内にボスについたかなー

仮面をとる前
画像


仮面をとった後
画像


引っぺがしたはいいんだけど
わたしやられてしまいました
しかたないんでこういうことを
まぁいつものやつです

画像


画像


画像


しゅうりょー
インプESゲットしました

セイレーン終わって外に出ると
元ギルメンのいるギルドの皆さんが集団でいました
いまから下級に行くとのこと
しっかりついていきました

おわって町に戻り、買い物などした後
さーやの演奏練習を聞く
音楽を聴くときが一番いやされますねー

画像


とりあえずここで時間を報告
下級から戻ってきたのは夜の7時ぐらいでした

人があつまってきたんでおしゃべりに興じる
生産デーでもあったんで皆さんの活動を眺めながらひたすらぼけーとしてました

画像


そして時はながーれゆくー


気がつくと午前6時・・・・・・・・・・・・・・
一睡もしてません、ダンジョンとかにも行ってません
ひたすら座ってました

ただそれでも眠くなかったんで
ちょうどルンダ下級の野良PTを見つけたんで参加することに

参加したらこういわれました

「ブログ読んでますよ」

何!メンバーや知り合い以外で読んでる人いたんですね・・・
これからもまじめに書かねば

そしてダンジョン到着
PTリーダーからすごい一言が発声されました

「一番多く死んだ人は脱げ!」
これは死ねん!自分のなかですごい緊張感が生まれました
+素手で攻略するというすごい事態になりました

素手で戦う下級はセイレーンよりしんどいです、
違う難易度のダンジョンきたかと思えました

途中で朝の7時を越えリーダーが
「ナオからメールが着たわ、復活が可能よ」とのこと
いいセンスしてるなー
最後までこういう調子だったのでとても楽しいダンジョンでした
結局へたれな私は3部屋目で武器装備
でもリーダーさんは最後まで全ての敵を鉄拳と足でクリアしておられました
すごいなぁ

で、無事クリア、(死亡回数も一番死ななかったです、ある意味ネタとして残念?)
服は出ませんでしたーいつになったら手に入るかな?

画像


報酬で上級無制限でましたが、本日はここまで
(さすがにねないとまずいでしょう

今日の成長
LV38→LV39

入手アイテム
セイレーン翼の仮面(3個目、たまには違うものを・・・・
インプES
ホイッスル(鳥より入手、妹にプレゼント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーブで埋め尽くされているのがすごいです。
結構お金になるのかな。
セイレーンは仮面とっても油断してるとやられちゃいますよね。
SS撮ろうとして画面が止まって・・・
フルートの破壊力がすさまじいです。

あやめ
2006/03/28 20:09
セイレーンD、私もボスにたどりつくまでに5、6回は行動不能になります。
フライングソードのライトニングボルトの後に、ノールとサバキンのワンツーで、、、パタッ。
FBLを準備してから、部屋に移動できればいいのにね^^
メルディ
2006/03/28 20:30
私のSSを撮ってたのね^^;
変な方向見てるけど。。

こうも間近なSSだとちょっと恥ずかしい(*ノノ
演奏も無事Aランクになって、あとはAPを5ためれば9になるよー
さーや
2006/03/29 01:08
ハーブをいつもご提供頂きありがとうございます。
おかげで今までほとんど修練が進んでいなかったのに
急に進み始めました^^
はやくポーションをみんなに提供できるくらいの在庫を抱えてみたいですね^^


脱いだSSを期待していたのに・・……(-。-) ボソッ
きりりん
2006/03/29 03:37
うお、銀行いっぱいのハーブって・・・何回ループすればこれだけ集まるんですか!
うーむ、努力の賜物ですな。
御剣 疾風
2006/03/29 12:03
>あやめさん
あれを全部うれば20万弱にはなります
今回はその辺で見かけた人に生産日の修練に使ってと
譲りまくりましたがねー
お返しにPOTとかもらいましたが
現在また空っぽです

>メルさん
それができればFBL持ちはダンジョンで
ほぼ無敵になっちゃいますからね
マナ消費は激しそうですが
今のままが一番だと思います
PTでDいってわいわいやることもないだろうし

>さーや
いつでも激写します
兄は妹のいいとこを公開したいものだのです

>きりちゃん
いつでも譲るよー
そのかわりに演奏よろしく!
ココセーラーの半袖、半ズボンでも公開するのいやなのに
裸は無理です

>疾風さん
何回潜ったんでしょうね?
ダンジョンに行った回数はこのブログに一回ももらさず書いてるから
数えればわかりそうですが
めんどくさいです!
フォックス
2006/03/29 16:45
>きりちゃん
追記
うちのブログには
きりちゃんとこから来たっていってたよ?
フォックス
2006/03/29 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋でもないのに長い夜 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる