いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄馬鹿発揮!

<<   作成日時 : 2006/03/27 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はプレイヤー主催イベントがありました
この規模のギルド以外でのイベント参加は初のような気がします

普段暇暇な人生送ってるのにイベントある日だけなんか用事がるのよね・・・

3/26活動報告

まぁイベント開始までかなり時間が合ったので
ラビ上無制限を狙いラビを2周!

なんもでなかった!

これ以降に出してもコンテスト時間と被りそうだから町に戻り鳥と戯れてました
画像

で、メルさん主催マスでレア皮トレージャーハントに出発
ダンジョン攻略とは名ばかりの暴走トレインと化した集団がマスを蹂躙しました
革入手が目的だったから幸運装備(女神との組み合わせでラック80)で挑んだのですが
結局3週して最高級革1、高級皮0という寂しい結果
残念、

このあと露店めぐりをしてたぶん趣味で購入する服としては初となる
スリムインナーローブウェアを購入
薄い桜色がとってもいいです、だぼっとした感じがとても好きだなー


そして本日の目玉であるコンテスト、
我がギルドのサブマスター兼マイシスターが出るとあっては
行かないわけにはいかないではないですか!

というわけでいってきましたー
速攻行って最前列確保しましたよー

きりちゃんと仲良く見学
画像

後ろに写ってる最上段におられる方は男性部門の参加者の方です
かっこいいですねー

そしてさーや(ん)登場
画像


まずはローブ姿、主催者がローブは準備するらしいですが
自前という気合の入れっぷり、(コノジョウネツヲモットホカノトコロニオクレバ・・・・

で、中身はこれだ
画像


もうちょっとUPで撮りたかったが私の位置ではこれが限界でした

以下様々な角度から撮ってみたよー
画像


画像


画像


服のポイントについては後で本人に大いに語ってもらいましょう
そして投票の時間になりました

だれに投票したかは ヒ ミ ツ 

で、さーや見事に優勝ししまいやがりました
ピンクの華やかなのがいいのねぇ
私はどっちかというと(以下省略
まぁ似合ってるのは間違いないのでよかったよかった

出演者の皆さん
画像


最後に記念撮影
画像


これにて終了です、賞金が出たらしいんでみなでたかりましょう

このあとラビ上級無制限に参加
8人だと楽だねほんとに
でもメタルスケルトンにFBL打ち込んだんだけど生き残ってました
ソロはまだ早いかなぁと考えさせられましたね、ちょっと一考しよう

本日の成長
LV38(これだけダンジョン行ったのに変動無しとは・・・・

入手アイテム
スリムインナーローブウェア
最高級革1枚(プレゼントしました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝してしまいやがったってどーゆーこと?!
シスタァが優勝したのに、、、もっと喜んでくれても、、、(泣

しどいわしどいわ…(フェイドアウト
さーや
2006/03/27 13:23
妹には厳しいようですね・・・
ウチの姉さんとは似て非なるところがありますね(笑)
姉さん厳しくても最終的には・・・(*/∇\*)
きりりん
2006/03/27 19:54
コンテスト見に行きたかったなあ……
出かけ先で、時計を見ながら「あぁぁぁあああぁぁぁぁぁ……」とか
(心の中で)叫んでたのは秘密です……
アルファリア
2006/03/27 21:56
革ありがとう♪
暴走トレインは、今日も出発しま〜す(笑

ラビ上級は、8人いると楽なの?
う〜ん、行ってないので、、、
行きたいような、行きたくないような。
zzz
メルディ
2006/03/27 22:45
>さーや
ネタ取られた!よろこんでますよ
おごってもらえたらもtt
ゲフゲフ、冗談です

>きりちゃん
自分も最終的には甘い方だと思うけどねー

>アルねーさん
残念でした
ねーさん次回は是非出演者側に!

>メルさん
どこでも行ってみるのが一番ですよー
フォックス
2006/03/28 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄馬鹿発揮! いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる