いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさん二人

<<   作成日時 : 2006/03/26 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はアルベイスタート!
のはずだったんですが・・・・・・

3/24活動報告

ペッカ下級の募集がありまして
是が非でもいきたく飛びついたんですが

直後電話があってばーちゃんの気分がわるいらしいので着てくれとの電話
そりゃもうあわてて飛んでいきましたとも(スイマセン急にいなくなって
ペッカ組にあやまりながらでかけました
そして祖父家に着く
じーちゃんがでてきてあるところに連れて行ってくれとのこと

あれ?ばーちゃんを病院に連れていくんじゃないの?

いぶかしみながらとある民家に到着
しばらくまってなさいということで車の中で30分経過
いくらなんでも薬かなんか貰うにしては遅いなぁ
(このときは漢方の薬でも扱ってるのかと思ってました)

余りに遅いんで、直接行ったところ
なかからおばーさんがでてきました
で、私にむかってなんだか洗うという単語を使いながら
上へあげられました
(このときはばーちゃんの風呂に入れる代金請求かなんかと思ってました
 外部の方に風呂に入れるのは頼んでいましたんで)

そして、せっかくだし無料にするからここに座れといわれ座ったら
おもむろに経典を取り出し私を叩き始めました!
御祓いかよ!ちょっとまってくれじーちゃん私の職業わかってます?

おばーさんはすっきりした顔でこれで大丈夫といい
お守り代わりの手作りキーホルダーまで渡して
鍵につけとくよういわれ出てきました

なんだったんだろう・・・・・私のペッカはいったい・・・
祖父宅に帰ってばーちゃんにこえかけたらさっきより落ち着いたといわれたから
まぁ良かったんですがね

とりあえず帰ってきて
アルベイにダッシュ(本日2度目

時間になるまで赤Dなんかだらだら
終わって出てきて何事もなくしゃべりまくってました

画像


きりちゃん着たので黒へ出発

すいません・・・・・・・・・

黒玉を作り直し、さすがにまたなると悪いんで下界に下りることに
先週つくって放置しまくってたトレイシーになりにいくことに(バルターさんもついてます
以下むさいおっさん二人の映像をお送りします

画像


画像


中身はかわいいんだけどなぁ

キアDいくんですがなにはともあれこの二人
スキルはアタックとクリティカルの二つしかもってないんです
応急もキャンプもなし・・・・・休憩ももしかしたらなかったかも・・・・・
ゴブリンはなんとかなったんですが
弓がでてくるともう大変、判断が遅れると不味いことになります
ある意味いままで味わったダンジョンでもっともスリルがありました

画像


画像


最後まで面白かったです
どんなイベントだったかは自分の目で見てみよう!

町にもどってのんびりお座り
新人さんを連れてラビに1回行ってかえってきたらきりちゃんたちが帰って着てました
無事終わったようです、よかったよかった

このあと相変わらず遅くまで話し続けてたのはいうまでもありません・・・・・・

本日の成長
LV37→LV38

入手アイテム
ホイッスル(とりさんより

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お婆さんに、もしもの事がなくて良かったですね^^
ペッカ下級は、残念ですけど、、、。

トレイシーお疲れ様でした。
ディフェンス等のスキルが、いかに必要か再認識させられるRPでしたね^^;
また、何かありましたらよろしくお願いしますね。
メルディ
2006/03/26 18:45
回線が調子悪いのは誰のせいでもないですし仕方がないです><
トレイシーとバルターの組み合わせって不思議ですね・・・
そんなに仲がいいようにも気が合うようにも見えません(笑)
きりりん
2006/03/27 03:27
>メルさん
いきなり正座させられてペシペシ
うつぶせに寝転がってペシペシ
仰向けになってペシペシ
かなーり苦痛でした・・・・・
トレイシーはクマに襲われることはないんでしょうかねぇ
狐や狸は力技でやっつけてるみたいですな

こちらこそ何かあればよろしくです
むしろ何もなくてもよろしくです

>きりちゃん
無事終わって何より何より
あの二人の会話はおもろいよー
グリニスともお友達のようです
フォックス
2006/03/27 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさん二人 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる