いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 貢ぐ日々

<<   作成日時 : 2006/03/02 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


もうやると決めたからにはいっきにしようと思い
ひたすらルアに今日は貢いでいました

3/1活動記録

夜はルアが出ている間はルアのところに行き
それ以外の時間はルンダで過ごしていました
あ、あとヒーラーバイトでマナP稼ぎながら
それでバイト終了時なにげなく近所のうわさを聞いたら
巨大白ヒグマがでているというではあーりませんか
いまだ見たことのないフィールドボスだったので
すっ飛んで倒しに行きました
というのが今日の画像です

長期ルアがお隠れになるというので
町に戻り
丁度ヤツフサさんがいらっしゃったので
マスに一緒に行こうとお誘いしました
2周してヤツフサさんの目的のスタディーリュートを無事ゲット
ほかにも高級革とか良く出してましたね、めずらすぃ

その後わたしのもってたルンダ上級3人に行くことに
いくぞー

3部屋目で私落ちました・・・・・・・・

二人じゃ無理とのことで撤退
続けて下級に行くことに
何度か倒されましたが無事クリア
ルンダ下級を最後までやったのは初めてだったんですが
パラディンの群れでボスは秒殺でした

その後ギルメンからバリ上級があるとのことでそっちに行くことに
3度目ですがなかなか楽しめたです
やはりサハギンに会うだけでもあそこは価値あると思いますよ

ファイアワンドはいい色あれば買おうと思うんですが
ほとんど変化なし
知識王には真っ黒なのを見たことがあるという書き込みがあったんですがねぇ
皆さん見たことあります?

本日の成長
LV35→LV36
スキルのランクUPはありませんー
貢いだ品
ベルトバックルシューズ、ショートソード、青いバラの花束
ロングソード、ガーディアングローブ、バスタードソード
フルートガントレット、スタンダートグローブ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Σばれてる!
謎の人
2006/03/02 08:29
貢いでますね〜(笑)
無事にルアの服をもらえるように祈ってます。
ルンダ上級も、機会があれば行きましょう(笑)
ヤツフサ
2006/03/02 13:16
昨日は貢いでましたねー
うちも白くまーは初めて見ましたw(SS)
D落ちは厄介ですね・・・最近調子悪いようですしナムナムです(ノ∀`)
あやの
2006/03/02 13:54
ぁあああ、顔文字が(ノ∀`)
改行には気をつけてるのに・・・w
あy(ry
2006/03/02 13:55
貢ぎまくってますね
万年金欠の私には縁遠い話です
ルア服貰えるまでふぁいとですb
アルファリア
2006/03/02 15:07
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
レベルがすごい・・・
ウチは30いったことないです!
これから宜しく御願いします〜
きりりん
2006/03/02 21:38
>謎
おや当ってたのかな、違うよねー

>ヤツフサさん
本日私の財力と計算したところ
本当に全財産ギリギリで足りるようです
明日手に入れた後は金策に走ることになりそう
まぁ借金しなかっただけましかと

>あや
一度走り出した列車は止まらないのです

>アルねぇさん
頑張ります

>きりちゃん
今日はいい曲聞かせていただけましたー
土曜も頑張ろうねー
私は見てるだけですが!!
フォックス
2006/03/03 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
貢ぐ日々 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる