いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 各地を転戦

<<   作成日時 : 2006/03/25 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ラビ楽しかったですねー
今日もやろうかと思ったんですが
そういえば明日土曜だなということでやめました(理由は下にあります

3/23活動報告

最初はミスリル堀から
さくさくほっちゃうぞー

ほって出てきて装備変更
炉を点火して、よーしミスリル砕いちゃうよー

雨が降ってるのを完全に忘れてました!

まってるのも癪なんでキア下に行く

相変わらず撃ちまくり
自分の真上へ撃つ!

たーまやー
画像



見事な爆発です
画像


4階宝箱ははずれ
しかしボス宝箱はフォックスブラッド
元気が一番ですかこれもなかなかの一品です

町に戻りギルメンのエンチャランク8の抽出に付き合いました(召還したとも言う

さっきのフォックスブラッドは灰になりました・・・・・・・

16本ほどESが抜けてうちフォックスハンターが2個あったので5000ぐらいでだしたら
即売れ
1チャンに移動して残りを売りさばこうかと思ったら
FBL1Pを5kで買いますとのチャットが
さっきキア下で拾ったんでいくことに
で、FBL1Pをそこまで買い求めるということはさてはエンチャ修練かとおもったので
ES買いませんかーとおまけでいったところ
是非といわれたので全部買い取っていただけました(やったね!
ついでにために溜め込んでた各種Pも引き取ってもらえました
68枚も貯まっていたんで総額で8万数千Gにはなりましたねー
いい小遣いになりましたわ


さて今度はフィア中1に用に挑戦です

ボスまでクマさんでませんでした・・・ちょっぴり残念楽では合ったが
画像


ちいさいちいさいとインプにののしられてる彼ですかもう大丈夫
キア上にはきみよりちっこいのがいるよー

そして見事9Pゲット
夕方知り合った方が欲しいといったから取りにいったのよねー
いやっほうと思ったんですが

既に買われていたそうです・・・・・わたしのならタダあげたのに残念(20万もしたらしい


しばらくタンバでうろうろ
そして今日ラビに行かなかった理由
きりちゃんのG1ラストを手伝いにー

まずはバリ黒魔族からいき
緑と青をクリアしましたー特に問題はなかったと思います
赤と銀はあるとのこと

遅い時間だったので黒はまた明日ということで
延々とおしゃべりしてました
2時間以上・・・・・・・(黒いけよという突っ込みは無しにしてください

画像


私なんていいとこないとか行ってたあるおねーさんのために
各自をみんなでほめようと私提案
みんなでべた褒めして、皆さんの照れっぷりを堪能してました

私は提案して褒めるだけ褒めて、自分には来ないようにする策略ッぷり

眠くなったんで本日はここまでー

今日の成長
LV36→LV37

入手アイテム
フォックスブラッド太い木の棒(灰になりました
AR9P(売りさばくのが面倒になって期限切れました

あれ全然儲かってない・・・・

本日の青い泉
満腹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一部の人はそのまま4:30頃までお喋りしてました
そういえばフォックスさんを褒めてませんね……

よーし、ここで褒めちゃえ
んーと……器が大きい!b
アルファリア
2006/03/25 13:44
お初にお目にかかりますー。
当方のあばら家にご来訪とコメントしていただきありがとうございました。

うーん、ある意味やけになってましたね、あの時は。
全然手に入らないからもういいや、と。
わざわざ取りに行っていただいたのに申し訳ありませんでしたー。

そして唐突ですが、リンク及びフレ登録させていただいてもよろしいでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
御剣 疾風
2006/03/25 14:03
そ、そんな時間まで起きていたのですね@@;
ウチは明日に備えてダウンしちゃいました・・・(・・;)

('-'*)フフ・・・ウチも褒めますよー

面倒見がとってもいいの!

ホントにいつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
きりりん
2006/03/25 20:19
>アルねーさん
器ってどの辺がでかいのか謎、
懐はでかいほうかな、財産は微妙だけど

>疾風さん
こちらこそどうもです
フレ登録は了解しましたー
リンクはご自由にどうぞです

>きりちゃん
面倒見がいいのは確かに自覚してるねぇ
おかげでいつも駆けずり回ってますが!
フォックス
2006/03/26 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
各地を転戦 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる