いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ラビ祭り!

<<   作成日時 : 2006/03/24 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日ラビ上級ダンジョンと鳥さんが実装されてました
となるとサッキュンを見に行きたいというのが世の情け
ラビ一色で本日はお送りします

3/22活動報告

ログインして速攻ラビ突撃
エリン時間1日ほどで速攻クリア

通行証出ませんでした・・・・・

メンテ後だったんでログイン時はだれもいなかったんだけど
数人ちらほらとログインしてきた模様
ギルメンであろうがなかろうが片っ端から声をかけてラビ集合!

今度は4人で突撃です

無制限通行証を連れが出しましたー(わーい

よーしじゃー8人集めていっちゃうぞー
無理やり人をあつめて突撃ダー

一階で落ちました・・・・・(みんなすまん、しかも証券会社からの勧誘電話、速攻切りました

なきならがみんなは無制限行ってるのでまたラビソロ突入

3人用通行証ゲット

でもこれだときっついからなぁ

というわけで今度はまた数人(数匹)集めてラビノーマルまたまた突入
画像


1週目
Fさんが二人用と三人用をゲット(無制限ならず

2周目(下級)

ひさびさにこいつらみたきがします
画像


普段は赤サッキュン目当てですが今日はちがいます
君らの後ろの宝箱がメインなのだ!

出ませんでした

3週目
3匹いたクマ戦隊とはお別れして5人で行くことに

3人用通行証ゲット

さすがに遅いんであきらめて3人用に行くことにー

途中で休憩
画像

金と銀って対照的ですねぇ

自爆するスケルトンやかったいスケルトン
ヤツフササンダーがなければ相当かかったとおもいます

それでも数度死んだだけで(3回全滅したけど)ボスまで到着

ボスと対面です
せかっくなんで取っただけSS公開しますねー

3人用のボスはスケルトンラゴデッサと
スケルトンインプ(ちびスケがインプ帽子を被ってると思えばいいです
あとはイエローサキュバスとレッドサキュバスですね

とりあえずうじゃうじゃ(このあとFBLで一掃
画像


黄色いサキュバスたん(マンドリン構えてます、誰かみたい、これで一発殴られました
画像


赤いサキュバスたん(通常のと格好違います
画像


脱がせて見ました
画像


さらーに脱がせてみました
画像


キャラも脱衣できるからどうこうとは言いませんが
ここまでやるのはいいんだろうかと自分も画面前で考えてしまいました

ここにいらっしゃる女性陣のみなさんどうおもいます?

期待のサキュバス戦隊は無制限をソロ走破しないとでないとのこと
今度ゾンビアタックしてきますかねー
しかしあの規模を4階かー気がめいりそ

本日の成長
LV35→LV36

入手アイテム
ペッカ下級通行証(つかえるかー

本日の青い泉
体力全回復

本日のラビ挑戦回数!
通常5回
下級1回
上級無制限1回(途中離脱
上級3人用1回

やりすぎ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜(笑)
ちょっと(あちこちが)ゴージャスな幹部仕様のさっきゅんですね〜。赤さっきゅんなんか季節はずれのクリスマスっぽくて(笑)
でも、このさっきゅんの衣装着たいかも(笑)
ヤツフサ
2006/03/24 10:17
ちょっと露出しすぎな気がする……
私も露出高い鎧着てるので強いことは言えませんが……(苦笑
日本ではさっきゅん服が無いようですし……(Wiki情報)
ラビ上の存在価値はただダンジョンを楽しむだけな気がします
アルファリア 
2006/03/24 13:36
さっそく行ってるんですね。
楽しそうです^^
服装に関しては、、、、。
サッキュン戦隊? そんなの出るの??
一度は、見てみたいですね。
メルディ
2006/03/24 19:26
ボス一人で全部片付けちゃったんですか。すごいですね。
あの群れにファイアボール撃ち込むと楽しそうだなと思ってましたが、やっぱり撃ち込んだのですね。
爆発の瞬間も見たかったです。
サキュバスだけだと不公平なので、フォックスさんも脱がされたらSSお願いしたいと思います。
あやめ
2006/03/25 08:15
>ヤツフサさん
サンダー楽でよかったです
修練にはなりました?

>アルファリア
やはりそうおもいます?
あれは男のわたしでもどうかと思いました

>メルさん
うちらは楽しかったですが
構成によっては地獄を味わいます
とくにメタルスケルトンはひどい・・・・
サッキュンは赤(いつものとほぼ変わらず)
黄色(楽器持ってます、クリで楽器を落としおとしたらサンダー撃って来る
と今回戦いましたがほかに
ピンク(各種ボルト魔法使用
ブラック(普通にブラックさん
ホワイト(ヒール使用
となってるらしいです

>あやめさん
爆発は取り損ねたんですよー残念でした
わたしのヌードなんか見てもつまらない上にお目汚しですよ?
フォックス
2006/03/25 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラビ祭り! いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる