いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日開きました

<<   作成日時 : 2006/03/23 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

21日はすんごく疲れてたんで久々にほとんどやらなかったです
アイテム集めとハーブの取引があったぐらいですかね

というわけでハーブ倉庫の現状
画像


すっからかんになりました(先日のと比べてきてください
ちなみに全部で18万ほどになったよー

というわけで一日飛ばして

3/22活動報告
昼ログインし夜から用事があったため
中途半端な時間を生かしバリぐるぐる(ミスリルまぜながら
途中思い切ってクリティカルのランクを上げ始めました
FBLは保護無視でクリティカルだせるとのことで
FBLを1あげるよりクリあげたほうが威力が大きいと思った次第でございます
そして9まであげたらゴブにクリ出ればアイスボルト1げきで倒せるように!
これからまたすこし楽になりそうです
途中で下級を拾いいつものことで落とされたんで
今度は下級にいくことにー

画像

雑魚の癖にボスとはこれいかに?いつも思う疑問です
ノーマルより弱いのはどうかと思うんですがねぇ

死なずにクリアできました
4回のESは手に入りませんでしたが!

ミスリル失敗を4回ほど稼げました(すくなー

んでマビとは関係ないけど父の代理で会議兼懇親会に出席
ただで飲み食いできるのはいいですねー!
食べたけどあとマビできなくなりそうだから飲みはしませんでしたが実際は

帰ってきてログインしギルチャで挨拶した瞬間メッセダウン
まぁいつものこといつものこと

ラビ下級のお誘いがあったのでいきましたー

クマと一緒ですいつもながらかわいいです
強さはうちらより上ですが!

ボス前でのワンショット
画像


でサッキュン戦

やられました!、ナオ助けてー
画像


ナオとサッキュンのツーショット

このあとは何とか倒し
FBL9Pをゲットーわーい

外に出たら同行のFさんが必要らしく差し上げましたー

このあとは掲示板に書き込みがあったギルド入会希望の方とご対面
とても面白い人でした、これからが楽しみです

本日の成長
LV34→LV35
メイキングマスタリ 6→8
クリティカル C→9

入手アイテム
レイブン フルショートソード (新人さんに上げた
FBL9P

本日の青い泉ー
スタミナ0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私もクマで暴れ回りたかったです
急用ってホントに急に入ってくるものなんですね
今日は入らないことを祈ろう……
アルファリア
2006/03/23 16:25
メンバー増えてますね^^
(はっきり言って、全員の名前を覚えきれません><
最近、誰が誰やら、、、歳のせいじゃないんですよ。
昔から、覚えられないだけ(汗)
と、とりあえずは、自分の所のギルドメンバーだけは覚えるそぉ!!
ごめんね、沢山のフレ登録してくれてる方、、、。
メルディ
2006/03/23 19:03
バリは通常のオーガ戦士5体、強すぎますよね。
それにくらべてベアウルフはボスって柄じゃないです。
なんだかやられても、ちょっと嬉しそうに見えるのは気のせい?

あやめ
2006/03/23 22:25
メンバー増員おめでとうございます。
今度その新しいギルメンの方をご紹介して下さい(笑)
妹(?)、、娘(?)のさーやさんの日記に大笑いしたきりでした。
きりりん
2006/03/24 01:59
>アルねーさん
今日はあばれてたねー
おかげで楽させていただきました

>メルさん
メルさんもマスターだから相当FLリスト多いのでは?
自分とこのメンバーとろなぱんのみんなあとハーモニズムの何名か
+個人的な付き合いのコと取引相手の子
もうすぐリスト80越えそうです
ただみんな特徴があるので覚えやすいー

>あやめさん
そうですよねー
オーガロードとかオーガキングとかにならないでしょうかね?

>きりちゃん
メッセのおかげか今日は会えず(新人さんに)
めっちゃおもろいよーその子
あーでもきりちゃん向きではないかもしれない・・・
日記は見に行くか
フォックス
2006/03/24 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日開きました いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる