いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は生産日!   のはず

<<   作成日時 : 2006/03/21 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

石畳の上で正座して反省中の二人・・・・・
画像


うっかり居眠りすると後ろから一撃が飛んできます
我慢我慢

なんで反省してるのかは謎ですが

最近衣装を変えようかなーとおもってるんですがどんなのがいいでしょうかね
思い切って初心者用スカートなんかどうかのーと
かなり間違った思考をはじめている今日この頃です

8/20活動報告
生産日です
私の唯一の生産スキル、精錬をあげるために掘り掘り

アーチャーが現れたどうする!

スイッチガード!
画像


狙いが外れるまで我慢我慢
撃つ方が早いというのはおいて置きましょう

掘ってる途中で通行証をゲット
声をかけたらくるらしい(キア4です
時間も時間だしすぐ行こうということで
鉱石は銀行に預けて直行

あれ?これだと月曜の恩恵が受けられない?

まぁ気にせずキアへGo
4人用だけどしょっぱなで一人用事があると抜け
3階で私が落ちました!
まぁキア中4はソロも可能なDだし問題はなかったようです
よかったよかった

もう一枚あったんで今度は別メンバーと行きました
また途中で落ちましたが
電話でもないのになぁ、久々にゴーレム×2をみたかったのにー

今度は懲りずにキア中一人用へ
ボス部屋で死にましたー
もどるの面倒なんで遠隔でも頼もう

メッセが死んでました・・・・ここにくるまで気がつかなかった
ギルチャが変な会話の流れで切れてるのにさっぱりわかってなかったです

このあとはなんとかチャットで連絡を取り頼まれてていたG3ペッカへ
なんかロビーにペットの姿が2匹
ペットかわいいなーと眺めてましたが
ゴーストどうするんだろ?と疑問が浮かびました
しかしゴーストちょっとしか出ず、スイッチはほぼ一発でおわり
かなりはよう終わりました(30分かからないぐらい

ロビーでまったりー
画像


チャットが直った後はさーやと共にラビ下へ
スマつよいなーいいなーと思いながらの進行でした
途中で草を抜きスキルランクUP
やっと数字になりましたー
画像


これからも頑張って抜いていこうと思います

ボス前ではさーやとわかれサッキュンと戦闘
くまぞーと共にさっくりやりました
入手アイテムはお察しください

しかも宝箱開けずに出てしまう体たらく
服はいらんけどそこそこのお金にはなったはずなのにのぅ

本日の成長
LV32→LV34
薬草学ランクA→ランク9

入手アイテム
破滅の コンデシ メイス
サンダー4P

今日の青い泉
レザーロングボウの祝福消滅
経験値1000ゲット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはひたすら練習で抜き続けます(゚∀゚)b
ソロなら時間気にせず結構抜けたり・・・w
あやの
2006/03/21 16:12
足が痺れましたっ
っていうか、プレートブーツ履いて正座する私が悪いのかな……

キア中級とペッカは楽しかったです
また行きたいですねー
アルファリア
2006/03/21 21:25
ペッカダンジョンたくさんの人と行くの楽しかったです。私も行きたかったな。
この間のキア上級では、スイッチに隠れてラゴデッサをやり過ごそうとしたら、ウィンドミルを食らってしまいました。
あやめ
2006/03/21 21:34
>あや
時間さえあれば関係ないからねぇ
使用APもかなりでかいし結構趣味スキルの領域かも
昔はねーハーブ抜くの失敗してもハーブ枯れてたのよ
それをなくすのが目的のスキルだったんだけどねー

>アルねーさん
結局うちら何したんでしょうね?
それが最大の謎

>あやめさん
今度ノーマルペッカに行こうかと私画策中です
都合がつけば参加よろしくです
スイッチではミルかわせないんですねー参考になりました
フォックス
2006/03/21 22:17
・・・生産日! って、生産関係無いじゃんw
ラビ下楽しかった〜♪
ありがとね〜^^
さーや
2006/03/21 22:28
姉さんの側ではなぜか座りたくなっちゃいますよね。
正座は、、きっと悪い事を・・・
ペッカはおつかれさまでした。
FBLはペッカ向きですね、アレがあるのとないのとじゃ全然違います><b
きりりん
2006/03/22 01:06
>さーや
いつでも連れてくでー

>きりちゃん
チャージをミスらなければもう少し楽だったんですがねぇ
マナP100を3本ぐらい使ったかな?
あれでも威力はまだ半分もないぐらい(クリが低いから
もっとがんばらんとなー
フォックス
2006/03/22 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は生産日!   のはず いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる