いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しはずかし大公開(単にネタがなかっただけ

<<   作成日時 : 2006/03/20 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日は久々に露店出して寝てました
インプESとレザーミニワンピースが売れて結構な収入になりました

3/19活動報告

丁度露店をしまったときに目の前に昨日の子が
そのまま一緒にラビに行きました
ラビノーマルはキャラ的には既にそうおいしくはないんだけど(特に複数だと
でもたくさんの人と回るのはたのしいです

みんなでハーブ抜きー
画像


2週ほどしました
ボスのゴールデンゴブリンの群れにはキッチリとFBLを打ち込みました
最初の一匹のときに真ん中でチャージして
一緒に来た子に倒してもらい
その後打ち込む
あいつらバラけてるので全ては無理ですが
半壊には持ち込めます
弱いけど数多いから少しは楽になりました

そのあとはアルビ中一人を持っていたので
いってみた
画像


ネタ装備でいったんで守備力が二桁なく
赤黒くもさんにぼこぼこにやられながらの行進でした

そのあとは娘夫婦といっしょにコイルへ
旦那さんは相変わらず楽器を振り回してましたが
あのこだわりはすごいと思いますね
リュート一本でいつもキアを走り回ってますからご苦労様です

下級を拾ったのでメンバーを強制召集
ナオ服が欲しかったのにでなくてざんねーん

このころメッセが落ちました
ハーブの取引とかあったのにお流れに残念

さて話は変わりますが
一昨日かなスキルアイコンについての並びについて指摘がありましたが
銀行の整理とかはどうなんでしょうね?
というわけである意味私の全財産の公開と等しい
銀行の中身を公開してみようかと思います

7キャラいるんでたくさんだよー

まずは精錬関係その1
画像


未精錬の鉱石、精錬済みの鉱石、あとは鍛冶用の紐や布ですねー

精錬関係その2
画像


処分にこまってるミスリルインゴットと板の皆さん
銅はともかく鉄と銀はなんかもったいなくて・・・・・どうしようこれ?

雑貨その1
画像


エレメンタルをこつこつと集めてはメガエレメンタルにしていますー
ライトニングはセイレーン行くとき使うんだけどほかは何かに使うときは来るのか!

雑貨その2
画像


ナイフが並んでるかなり微妙な状況
どういう収集をしたらこうなるかは秘密です
ギルメン以外で答えられたら先着一名にプレゼント!
ハムハンではないですよー

POT倉庫
画像


POTと玉がならんでます
私のキャラフォックスのメイン倉庫なんでバオル最終やセイレーンの通行証
ほかに専用装備などがあります
右下にあるチョコは
赤いラッピングがされてるのがナオから貰ったチョコ
バスケットに入ってるのがアグネスからもらった特別チョコですねー

ハーブと特製POT
画像


多分一番出入りが激しいのはここ
いつも溜め込んでから取引してますから
だいたい1週か2週ぐらいで一杯になります
右上にあるのはマナライフとファーストエイド、そして解毒POTです
解毒は今度上にいくとき使って見たいと思います

最後はマフと革
画像


ほぼ全種あるんじゃないですかね
スケルトン兵士のマフ以外は並んでると思います
拾えるマフはいつも全部拾っているもので
右上にあるのは高級革15枚と最高級皮10枚ですよ
一応目的あって集めてますが必要な方にはお譲りします
わたしのはかなり趣味目的ですから

こんなもんですかね
所持金までばれてしまいましたが!
お金ないですーうう

皆さんは銀行にどんなもの溜め込んでますか?

本日の成長
LV31→LV32

サブキャラのスキルアップ
ゆききつね 釣りランク8→ランク7

入手アイテム
緑の しっぽ帽子
ブレッシング コレスエンゼルウイング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
むはー雑貨とはいえ、数売ればかなりのお金になりそう・・・w
資産家ですね(゚∀゚)b
あやの
2006/03/20 09:59
おぉ。
全財産公開なんて恥ずかしくて私には出来ない(´д`;;)

ちなみに旦那が振り回してるのはリュートではなく、マンドリンですよ〜
さーや
2006/03/20 16:01
さっきは携帯からだったから見えなかったけど…所持金私より多いですよ!っと。
これより少ない私はどーすりゃいいんだTT
さーや
2006/03/20 21:27
魔符で銀行が埋まっているなんてすごいですね〜
ウチはスケルトンと骸骨オオカミしか集めてない>w<;
他はなかなか手に入りにくいですしね・・・
でも魔符は地味に美味しいのでウチも貯めてみようかな。
きりりん
2006/03/21 00:52
>あや
売れば相当額になるのは分かってるんだけど
でもお金そのものには困ってないからねぇ
換金すると手数料かかるし
知り合いが材料系は欲しい人がいるかもしれないし
入手が難しい材料系のものは基本とってます
わたしに○○ないかなーといけば多少は持ってると思うよ

>さーや
マンドリンかー楽器には疎いなぁ
お金がないって鎧なんか落とすからでしょうがー

>きりちゃん
クママフとかたまるとボーナスな感じで結構うれしいよー
バリ潜ってるだろうけどゴブリンやインプマフも結構いい値になる
ツルハシ代や回復代、あと炉の使用の代金ぐらいにはなるよ
フォックス
2006/03/21 12:08
銀行に、沢山の物がありますね。
私もたくさん、りんごとか、祝福ポーションとか遠隔用フェニックスの羽とか。
リンゴは、ダンバの聖堂バイトがなかなかリンゴにならなくて><

あっそうそう、最高級革はどこで拾ってるの?
メルディ
2006/03/21 22:14
>メルさん
マスとラインアルトのコボルト
キア中と上のヘビ
あとはグレムリンですかね
クマからは積極的には狙いませんね
安いときはこつこつと買ってたりもします
メンバーやいろんな人からも譲ってもらってたりもしています
革の状態なのは10枚ですが
最高級革紐も10枚はもってますよー
レザミニ作るのに使うのならお譲りしますが?
フォックス
2006/03/21 22:20
わっ、なぜ私がレザミニで材料集めしてる事が判るの?
もらえるの? ありがとうと言いたい所だけど、大丈夫。
自分で集めてみます。
ラインアルトは経験値が、入らないからマスかな。
来週は。マスぐるぐる予定♪
メルディ
2006/03/23 01:15
>メルさん
日ごろみんなが欲しがっているものは全部覚えてますよー
一度だけレザミニのために革あつめなくちゃといってたのを覚えてたんです
故にみんなのために必要そうなものはチョイスしてとってあるんですわ
というわけで必要な場合はお気軽に言ってください
フォックス
2006/03/23 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しはずかし大公開(単にネタがなかっただけ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる