いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大失態!

<<   作成日時 : 2006/03/19 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もまたやっちまいました

3/18活動報告

昨日はあの世でログアウトしましたが
つまんないので即帰還
拾ったラビ下級がまだ期限切れてなかったんでいくことに

2階で落ちました

もう何も思うことはありません、悟りました・・・

ログインしなおすと知り合いの子が二人目の前に
経験をあげるのにラビ行こうとしてたので強制連行
最近強引さのスキルが上がってきた感じがします!

普通にクリアしたらそのこの友達が女神行くので手伝って欲しいとのこと
そこ子達は二人ともまだG1進んでなく黒通行証もないとのことで
一緒に連れて行くことに

到着したら時間もあったのでついでにバインドもしてあげました

到着まで時間もあるようなのでだらだらと過ごし
あつまたっとことでいざ女神へ!

2階で落とされるとは・・・・9時前だから大丈夫だろうと油断してたおのれ電話
もう一人のお手伝いさんがとってもつよかったし(レッドスケルトンぐらいならミル一撃!
あるいみ問題のヘルハウンドも越えてたからそのまま続行するとのこと

申し訳なく思いつつもいても仕方ないんで
トレボークエのついでにもらった
レイナルドクエをしにいくことに

若いねー
画像


いまいちだけどこんなSSも
画像


もうちょっとうまく撮れるよう精進せねば

ついでに気になるレイナルドのステ紹介
LV92、年齢42
HP320 マナ70 スタミナ159
STR237 INT112 DEX145 WILL167 LUK167
防御11 保護8

ツーハンドソード装備時
攻撃力128−188 クリ82.1 バランス80

素手
攻撃力103−146 クリ92.1 バランス80

スキル
休憩    D
キャンプ  E
アタック  1
スマッシュ 1
クリティカル 6
ウインドミル F
カウンター  C

トレボーなんぞぶっちぎるこのステ
私のパラディンでもここまで行かないです・・・・・
特筆はラックかと
これはすごいわ、それで素手でこのクリ率
エンチャもなしにですからねぇ
スケルトン系はメタルまでノーマル
オオカミさんはウイークと出てました

メタル以外はすばやさと攻撃力の関係上
剣でなく素手のほうがとっても楽でした
(一撃で150から250ぐらい出てます、クリでまくりですから

無論ボスのサッキュンなんぞスマ一撃!
戦闘前と戦闘後はムービーあるので
スマ決めた瞬間ムービー始まりダメ見れませんでした、残念

このあとはラビ下級
とくにイベントはなし

おわったころ丁度日が変わりました
私は日曜が誕生日です
というわけで

画像


ナオにルア服を届けに行きましたー

さっそくセイレーンで披露ー
画像


画像


苦労した甲斐がありましたー

セイレーンはあいかわらずばたばたと倒れながらの進行でしたが
なんとか最大の敵、回線落ちは食らわずに住みました

あ、あとクリ特化フル装備でクリ率91%を越えましたー
それでもセイレーン相手にスマクリ出すのに6発近く打ち込みましたが
どうも運が悪いのかなぁ、こうなったら100%なるまでがんばるか

本日の成長
LV29→LV31

入手アイテム
FBL9P
セイレーン翼の仮面
インプES

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(・ω・ノ)ノ!
レイナルドってすごいんですね。。
ただの鬼○郎hairのおっちゃんとしか見てなかったです!
42歳って年齢も渋くていいd(^-^)ネ!
きりりん
2006/03/20 03:44
>きりちゃん
強いのはいいんだけど
魔法がないから、うっかり弓を構えられると大変でした
HPあるけど防御も応急手当てのスキルもないから
キャンプファイアあるけど薪もないし!
宝箱から集めたけど4個までしか集まりませんでした
火を焚いたSS取りたかったのに
フォックス
2006/03/20 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
大失態! いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる