いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS とほほ

<<   作成日時 : 2006/03/18 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日終わるの遅かった反動が出たようだ・・・

3/17活動報告

ログインしたら掲示板にあったギルド加入希望の子からFLが届いてました
受けたらログイン中のようで話をしに行くことに
あって即意気投合
自分と同じ空気を感じたぞー
2キャラあってキャラごとにロールプレイをしているとのこと
今度会うときが楽しみです

向うはおちねばならないらしく
MGが丁度ケオだったのでたまにはゴーレムでも倒そうとレッツゴー

一匹目にやられました・・・・

目の前に丁度別のプレイヤーさんがおられまして
助けていただきました
そしてリベンジして倒したものの、かなりやられてしまいました
そこで自分の中でよからぬ考えが・・・・

ゴーレムの固まり発見ー
画像


このあと壮絶な鬼ごっこが始まりました
SS取る暇なかったです
まぁ懲りずにやって5匹ほど倒したらやられましたー

そしてちょっと休憩とうとうとぐぅぐぅ

は!

午前4時になってる・・・・・・・・

いかんなーこのままではネタが少ないぞ
しかし誰もいないしなー
というわけでこのあいだのトレボーリベンジに行くことに

トレボー、こないだ失敗したBP用のガントレット頂戴ー
トレボー「フォックスにはまだ早かったようだな」

むかっ!

絶対無傷で旅行者助けたる!
がんばりましたー
画像


旅行者さん楽器もってますね
吟遊詩人でしょうか?

無傷で救出大成功ー

で、トレボー感謝されました


お目目きらきら
画像


トレボー「これくらい朝飯前ですよ」
けっこう傷つきましたがねー

もうすこし時間あるなーとあの世に行くことに
誘惑に負けて掘りまくりながら進んだのでエリン時間で1日使ってバリ黒突破

アルベイついてたまには通常いってみるかーと通常初プレイ

通常ボスムービーあるんですね・・・しらんかった
画像


大部屋でのガーゴイルなんぞ楽勝です
さくっと倒して終了、日も昇ってきたし今日はここまで

本日の成長
LV28→LV29

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンクションのスキル位置、綺麗に並んでるんですね。
チューリップの花みたい♪
♪♪赤、青、黄色、どの花見ても♪ きれいだなぁ〜♪
私は、かなりばらばらにセットされてます。
みんなも、並んでるのかなぁ?

FBLのランクどこまで、上がってるんだろう??
追いつけるかな♪ 追いつこう♪ 追いこそう♪
FBLのトレーニング!?
2006/03/18 18:47
ゴーレムの集団にファイアボール、楽しそうですね。
一撃で倒せるのでしょうか。倒せなかったらフクロにされるのかな。
トレボーのダンジョン、難しかったです。
実際はトレボー全然役に立たず、旅行者が自力で難を逃れた気がします。


あやめ
2006/03/18 19:48
>メルさん(これはネタで書いてるのか素で間違ってるのか思案中
日記の内容とは違うところについてのコメントが!
うちのギルドのメンバー日記の数日前の分に
ショートカットのならびについていろいろ語ってるのがありますよ
FBLスキルはいま9です

>あやめさん
えーケオゴーレムは属性が火のため
火属性のファイアーボールでは
ランク1でも高ランクのクリティカルが出ない限り
倒すのは無理との解釈がでています
私はいまFBLが9でクリはCしかないため
一撃はクリ出ても無理
それでも半減はできます
あててゴーレムがあきらめるまで逃亡
懲りずに近づいてまた打ち込むを繰り返してました

トレボーのあれは
旅行者やられる
旅行者叩かれるが生き残ってクリア
旅行者無傷でクリアといくつかエンディングがあるとのこと
あそこはですねートレボーに向かってくる敵は無視して
旅行者を狙うゴブを叩くのに専念した方が楽だったと思いますよー
一度ぐらいはトレボーやられてみるのも試してみるべきだったと
ちょっと後悔しております
フォックス
2006/03/19 04:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
とほほ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる