いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 会話が出来ないことほどつらいことはない

<<   作成日時 : 2006/03/17 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


チャット調子が悪いですねー
連絡を取りたい人は大勢いるのになかなか出来ないのが困ったところ

3/16活動報告

精錬修練のためにミスリルから開始
ここは入るのに金はかかる
ソロ限定
パラにもなれない
という3重苦のダンジョン
敵は弱いが、とても面倒
1週して失敗を今回は6稼ぎました
失敗埋めはあと68回
先が長いです

次に今後のある計画のために伐採キャンプへ
分かる人は分かるだろうケド何したかはヒミツ

このころメッセが使用不可になりました

つまらないーととぼとぼ町に帰るときりちゃん発見
よーし不在の間の成長を見に行くぞー
ミスリルでキア中二人を手に入れたのでそこへ行くことに

黒へびさんに油断して2度ほど倒れてしまいましたがボス到着
ゴーレムは任せることにしました
獅子は我が子を谷に落とすのですよ
そして這い上がってきた子のみを育てるのです!
というほどまでは私はしませんが
這い上がってこれる子は暖かく見守り
這い上がるのが難しい子は必ず手伝う
これが私の方針です

がんばるきりちゃんの図
画像


無事倒し報酬をあけました
そうしたらきりちゃん上級無制限をだしました

せっかくなので集まるようならいきましょうと
このメッセつながらない劣悪環境の中きっちり8人集まったのはすごかったです

あいかわらずきっついダンジョンですがそれでも着実に進みました
途中でかわいいSSがとれましたー

誰か拾ってください!
画像


そしてボス
画像


あいかわらずここのボスは気合はいってます
でも他のボス部屋と違いバリ上やキア下は
ボスの初期位置が固定なのではいって即手詰まりにならないのはいいですね
それでも入り口でFBLチャージしてたらサンダーとんできててんてこ舞いでしたが

おわって町へ戻りゆっくりしてたらチャット復活

おそいので皆さん落ちる中
なんとなく昨日の報酬がいまいちだったので
再びセイレーンへ

途中でしばらくまたチャット使えなくなりましたが
15分ぐらいで復活したかなー
でも

ボス前で落ちました・・・・(電話でもないのに

ぐすん

本日の成長
LV24→LV28
盗賊のためにはやく30にはしたいですね
まぁまだ転生二日ですが!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜深夜メッセ直ったのかな
昨日はメッセ出来ないから早めに寝ちゃったなぁ
(さーやさんの設置したチャットルームで遊んでましたがw)

キア上おつかれっす〜 次の機会あったら うちも誘ってやってみたり
してくださいw

それにしてもメッセ鯖落ちすぎですよねぇ・・・(ノ∀`)
無料化で人が雪崩れ込んで負荷重なんでしょうか
個人的には2PCyer増加説を考えてたりw 2アカ課金しなくて済むわけ
ですし・・・確かに便利そうですけど問題ですなぁ
サービス値下げだけで良かったと思うんですよね<結論w
無料化するとロクなことが無い(ノ∀`)
あやの
2006/03/17 09:08
↑そして改行が変ですよーっとヽ(`Д´)ノ
あやの
2006/03/17 09:10
私が設置したチャットは役に立ったかな??

とりあえず私も早々に落ちちゃったからなぁ…
さーや
2006/03/17 11:04
キア上級おつかれさまでしたー
また、誘ってくださいb
アルファリア
2006/03/17 15:23
あちこち行ってますね。楽しそうです^^
キャンプは、私の為に!?
ありがとう♪
LVが24から28に!! 
すごいね、私もがんばろっと♪
メルディ
2006/03/17 23:21
>あや
流石に無料化はやりすぎかなとも思うのだが
やめた数人が帰ってきたので私的には微妙なところ

>さーや
チャットは利用し世とした特は既にだれもおらず・・・・

>アルねーさん
無死亡でクリアするまではガンガンいきましょう

>メルさん
一緒に行きましょうねー
FBL修練お互い頑張りましょう(修練よりLVUPが問題という説も


フォックス
2006/03/18 04:04
いつもダンジョンに連れていって頂きありがとうございます。
キア中級でも上級でもいっぱいしんじゃいましたが超楽しかったです(嬉)
はやくゴーレムをさくさく倒せるようになりたい〜>w<
きりりん
2006/03/18 10:54
>きりちゃん
なせばなる
わたしも慣れるのには結構かかったよー
フォックス
2006/03/18 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
会話が出来ないことほどつらいことはない いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる