いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS さて肩ならしだ

<<   作成日時 : 2006/03/16 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


やっとこさ帰宅、今日からまた頑張りますかねー

3/15活動報告

ログイン時
丁度転生時間だったので速攻転生
久々にみる10歳の我が姿
ちっちゃいのぅ

転生ついでに自分の転生回数と累計LVをみてみました
現在転生回数は10回、総LVは355とのこと
普通ですかねぇ

色指定は最後まで粘って白指定をゲット
使わないんですけどねー

とりあえず今日の予定は精錬ランクをあげること
あとミスリル失敗4であがるので
鉱山に突入
五箇所発掘ポイントがありまずまずの成果
ボスを倒そうと思ったけど返り討ちにあい面倒なのでそのまま外に出ました

精錬開始、65%の成功率でしたが7回ほどで無事達成
即ランクを上げました
次は長そうですが気長にやろうと思います

終了後G3ペッカの手伝いに
ペッカで初FBLを使用しましたが
ワイト、グールを一撃で約半減できましたね
なかなか良かったとおもいます

休憩後ひざびざ?にセイレーンにいきました
あけてもあけてもねずみねずみねずみ

ひどく疲れました・・・・・・

4階は鍵を一個だけ拾いました
でも一発でESだやったね!

しかしスマッシュES
焼却処分!

ボス戦もクリ率87.8%あるのになかなか落とさないし
仮面は最後の最後で手に入れましたよ

ただの仮面でした残念
蝙蝠か猫が欲しかったんですがねー
出来れば眼鏡が欲しかった

ナオ服はもらえませんでしたがインプESをゲット
ギルメンの鎧に貼ってあげました

あとは聖堂バイトやセイレーン通行証の補充とかで終わりましたねー
まったりとしてました

タンバートン城壁の上にて
画像


しばらくは精錬とセイレーンの日々になりそうです

本日の成長
LV42→LV1→LV23
精錬ランク3→2
スピリットオブオーダー9→8

入手アイテム
セイレーンの仮面
インプES(取引終了)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
42Lvとか、自分行きませんから(´▽`*)アハハ
転生10回で355は、どうなんでしょうかねぇ?よくわかりません(笑)
ヤツフサ
2006/03/16 11:32
私、石を溶かすほうの精錬が苦手で。
金インゴット作れるようになりたいんですけど、なかなか上がらなくて。
黒クマネズミ、うんざりしますよね。
上にネズミ撃退用品の広告が三つあって、ちょっと可笑しかったです。
あやめ
2006/03/16 21:26
今までの最高レベルが38のアルファリアです
クエストがまだ終わらない……

セイレーンかあ
行ってみたいけど、どうもやる気がしません
だめだめだあ、私
アルファリア
2006/03/16 22:07
おかえりなさい〜
総レベル355って(゚∇゚|||)
ウチもそれくらいあったら少しは頼りになるのになぁ^^;
レベル30いけばおっけなきりですが
頑張りたいと思います〜
きりりん
2006/03/17 01:28
>ヤツフサさん
355を10で割ると平均35といったところですか
40こえたのたしか12月が初だったかな
皆さんの転生回数と総LVが知りたいところです

>あやめさん
ネズミ広告は気がつかなかったですね
金は行ってくれれば作りますしお譲りしますよ

>アルねーさん
わたしも最初はデスペナマラソンしてました
転生直後にいけばそれも余り気にならないです
転生直後にいってみてはどうでしょう?

>きりちゃん
がんばっていこー
昔は20歳になるまで転生できなかったから
10歳からはじめたら結構あがったのよねー
今はそのときのノウハウいかして精進中です
何事も慣れ慣れ
フォックス
2006/03/17 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて肩ならしだ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる