いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は音声のみでお送りしております

<<   作成日時 : 2006/03/15 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はネカフェからです
ゆえにSSなしー

3/14活動報告

本当は今日までログインする予定はなかったのですが
ホワイトデーでバレンタインと逆のイベントを行うとのこと
高速をかっとばしてわざわざネカフェにやってきました!
いやー貰ったものはきちんと返さないとねー


ログインしたらなんとメッセンジャーがお亡くなりになってました!
しかたがないので思いつく限り飴を投げまくり
不在の人にはチャンネル代えてまでわざわざ投げつけに行きました
バレンタイン貰った人も貰わなかった人も関係なく投げましたよー
書いてある内容はよーく考えました
貰った人はとっとと食べてしまってください
あ、苦情は受け付けますんで躊躇なくいってくだされ

短いけどこれだけかなー本日は
ダンジョンも行かなかったしねー

本日の成長
支出 飴が一杯
収入 ナオの薬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
出張先(?)からおつかれさまです。
キャンディありがとうございました。
結構いっぱい頂いたせいかダイエットに苦労しつつも
感謝の気持ちでいっぱいです♪
きりりん
2006/03/16 03:25
>きりちゃん
喜んでもらえたならなによりです
ところでいない間成長したかなー?
フォックス
2006/03/16 03:49
うちもキャンデーありがとですよ〜ヽ(*´∀`)ノ
当日はメッセ落ちてて御礼言えなかったりドタバタでしたなぁw
今日も落ちてるようで・・・
あやの
2006/03/16 12:33
キャンディありがと^^
さーや
2006/03/16 22:38
>あや さーや
どういたしまして
フォックス
2006/03/17 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は音声のみでお送りしております いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる