いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ潜入準備完了です

<<   作成日時 : 2006/03/01 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像


さて今日もG3の続きです

2/27活動記録

本日のG3進行は先日までのダンジョンめぐりとはうってかわって
NPCまわりでした
イメンマハとタンバとクマ、さらにはケオ島を行ったりきたりでかなりたいへんでした
蜜蝋もなくほとんど徒歩でしたねー
ケオにいくMGはいんちきなぐらいぴったりに来て
その点は助かりました

そのクエ進行中
上記SSの敵と遭遇
ミニクマさんと巨大クマさん
対象的な2体と30分以内に戦いましたよー
なーんにももらえませんでしたけどね
図面が欲しかったです

そしてどうにかこうにか抗魔のローブゲット
水色に染めました
昼間は薄いけど夜間はきれいですねー
これが今度の日曜でおさらばになるのか
一生のお付き合いになるのか神のみぞしるところです

あとは日曜を待つだけなので準備をすることに
今現在準備できているのは
幅広ナイフ4本
レザーロングボウと高級矢150本
HP増加用の聖なると華麗なのアクセ
あと足りないのは普段両手剣だからもっていない
カイトシールドと
HPブースト用の蒸しとうもろこしぐらいですかね?
これもあるといいよーというのがあればおしえてくださいー

さて話は変わりますが
FBLを取得しページを買うために取っておいたお金が浮いたので
ルアに貢ぐことにしました
ルアの家にとっても興味があるんですよー
今日貢いだ品は
チョコレート、白鹿の話(本)、ガトーショコラ、
レッドサンライズ(酒)、短剣、エラストラップブーツ
です
総額50万を越えるらしいですがこつこつと貢いで行こうと思います
今日最後にアイテム上げた時はお礼といってキスまでされましたが
女キャラでもそうなるんですかね?
興味のあるところです

明日はメンテらしいですが午前中には終わる模様
潜入に備えて魔法抜きの戦闘練習でもしますかねー

本日の成長
LV34→LV35
スキルのランクUPはありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の作ってあげた服のこと何も書いてなーいTT
さーや
2006/03/01 22:16
>謎の人?ですよね(この間のメルさん風に
あんなはずかしぃ格好のSSとか貼れないよー
でもありがとうねー
フォックス
2006/03/02 02:15
できるならですけど、戦闘用のペット数匹と羽400個。
私は、クマ2匹(LV25程度)を連れて行きました。
ガーゴイルの部屋で、離れたところからペット攻撃。
(攻撃→やられる→回収→呼び出し→復活→攻撃の繰り返し)
P.S 3Fまで行って、ラゴテッサにやられるとしばらく放心状態になります。注意してくださいw
メルディ
2006/03/02 20:27
>メルさん
ええ、チキンな私はペット作戦を本気で実行予定です
クマ一匹を鍛えていこうかと思ったんですが
時間とかの関係でやっぱりもう一匹必要かな?
フォックス
2006/03/03 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ潜入準備完了です いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる