いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS G3着々と進行

<<   作成日時 : 2006/02/28 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


昨日の反動か、かなーりまったりとしてました

2/27活動記録

本日はG3キアDよりスタート
ここではしたことなかったし
タイムアタックをしようかなーとソロでいったんですが
丁度ロビーに知り合いがいまして
一緒に行くことになりました
のんびりとキアを行くのもいいものです

次はG3アルビD
ここはほぼイベントのみですねー
なにがあったかは画像参照
まぁ見て分かるもんでもないですが

そのままイベント進行を続けていって
その合間に時間があるのでアルビをぐるぐるまわってましたー
でも中級4人はでず、かわりに下級が出たので
メンバーとペアプレイ
が、
相変わらず回線がわるいのかおちてしまいました、ごめんよー

そしてクエストで必要なので
ラビDノーマルをソロプレイ
今回はのんびりと行くことにしました
と、いいながらスイッチ部屋はほぼ無視していったんですが
それでも時間を気にせず行った分精神的には楽でした

その後は上級証、及び鉱石目当てでアルねぇさんとペアでバリD
あいかわらず途中で落ちるという事態に陥りましたが
なんとか合流できました
いろいろありましたが、拗ねたねぇさんはとってもかわいかったです
詳細はヒミツです

本日の残りはメンバーのエンチャント修練に付き合いましたー
エンチャントランク8の修練は
抽出のみというかなーり難易度、及び経済に悪いものです
わたしはひたすら焼却依頼をだしました
そこそこ進歩したらしいのでよかったですー
このまま頑張っていって欲しいものですね

今日の成長
LV33→LV34
スキルのランクアップはありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
むー
いじわるなことするからですよー
っていうか、あの時は必死だったんですからねー
アルファリア
2006/02/28 02:47
>アルねぇさん
きちんと援護はしたじゃないですかー
隣に敵がいるときは掘るのを一旦やめて
先に処分するのを心がけましょう
というのが長々と精錬生活をしてきた私の感想
とくにアレは反応がそこそこ広いですし
フォックス
2006/02/28 07:42
ペアはともかく、大人数で自分がMOBから漏れたときに
やる事は一つですww

嘘ですごめんなさい(゚∀゚)
あやの
2006/02/28 11:04
っ[サボり魔をつけて堂々とサボる]
嘘ですごめんなさい(´・ω・`)
さらに嘘です、よくやります(ぉ
ヤツフサ
2006/02/28 17:32
サボル時は、正々堂々と!?
元気よく掛け声「ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!。休憩。
ジーと見つめて。休憩。
横まで移動して。休憩。
そして、後ろから「働け〜!!」^w^

ん?なんのレス?w
メルディ
2006/02/28 20:00
参上!w

…すごい顔して倒れてますねぇ…w
謎のうぇぶますたぁ
2006/02/28 21:22
>あや
休めるときに休むのも必要ですよー

>ヤツフサさん
サボらないでサンダーでも撃っておいてください

>メルさん
休憩は正々堂々と
一日精一杯休憩しましょう

>謎さん
いい顔してるでしょー
フォックス
2006/03/01 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
G3着々と進行 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる