いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンジョンな日

<<   作成日時 : 2006/02/27 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


G3ペッカも終わりならばここで一気にバオル潜入前まで一気に行こうと頑張りました

2/26活動状況

1、G3バリ(ソロ)
鉱石回収を兼ねながら突撃
アイアンインゴットが一周で18個手に入りました
しかし通行証は何も貰えず

2、G3フィア(ペア)
おまけに4人通行証を狙うため
AR10を求めるギルメンとペアで突撃
手に入りませんでした

3、フィア通常(3人)
次のクエがくるまで時間があるので
またまたチャレンジしかし手に入らず

4、フィア通常(ペア)
以下同文

5、G3ラビ(ソロ)
普通にしても面白くないと思い
どれだけ早くクリアできるかタイムアタックにチャレンジ
20分で2階のハーブまで行ったところで
強制終了!!(クスン

6、G3ラビ(ソロ)
めげるな私、再挑戦
ミミックはペット、もしくはミルで見破り
スイッチの敵は無視し
41分の記録を打ち立てましたー
今日のSSはこの途中の風景です
メタルスイッチ部屋が2連続であり全部はずれを押してしまい
すごい状況になってます

7、G3マス(3人)
ちょうど謎の人がログインしてきたので
昨日のあれにもかかわらずナンパ、もといG3ダンジョンに誘いましたー
もう一人追加でペアにならなかったのは良かったと思います

8、フィア中級二人用(当たり前だけどペア)
頑張りましたー
私はともかくペアの方が超強力
クマ2匹相手にしてもHPはなかなか半減してませんでした
自分は一匹相手に倒れてたんですが・・・・・・
んで無事自分が通行証4人用ゲットしましたーやったねー

9、ルンダ上級無制限(8人)
なぜかここでフェイント、ルンダ上級へ
フィア中に誘った連中がいまから行くところだったということで
速攻終わらせて中に行こうという計画
一階を約15分強でクリアしていくかなりの強行軍でした
が、
またしても3階途中で私落ちちゃいましたー

10、ルンダ下級(8人)
ダンジョンを追い出されてしまい
フィア中いこうにもメンバーはまだ上級
追い出された地点に元ギルドメンバーの姿が
下級行くということでメンバーが出てくるまでついていくことにしました
2階途中で終わったとの知らせが来てその場で挨拶して撤退
ありがとうねー

11、フィア中級4人用(当たり前だけど4人)
落ちませんようにと願いつつ
フィア中級4人に挑戦
AR10は手に入らなかったんだけど

FBL10Pを入手!!

みんなの好意により自分が使うことになりましたー
9Pを埋めたのが去年の7月末
長い道のりでした・・・・

おまけですが宝箱アイテムも勝利のブレスレット
文句のない結果でした

12、フィア中級4人用(4人)
11でのメンバーはみんな寝ちゃったんだけど
FBL10Pと一緒にもう一枚通行証を手に入れたのよねー
期限切れでもいいからお返しにAR10を入手しようと思い
タンバで募集をかけて(約15分で参加者集まりました)
久々にギルメンや知り合い以外のPTに参加
とってもいい人たちの上
むちゃくちゃ強かったです!!
赤黒ヒグマをミル一発で沈めてました
ヒグマが一撃ということは
ほかのジャッカルとかいうに及ばす
スイッチヘビは全部まとめて一撃で倒した瞬間は
すんごくかっこよかったです
しかしARもFBLも手に入りませんでした
でも報酬は精密ナイフ
まずまずといったところです

FBLは覚えましたが
杖は維持を考えて金曜に購入することにします
といってますがこの好奇心の塊には
無理なことだと思いますが・・・・

明日は村のG3ダンジョンからスタートかなー

今日の成長
LV30→LV33
新規獲得スキル、ファイアーボール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンジョンな日 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる