いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘が去っていきました・・・・・・

<<   作成日時 : 2006/02/26 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


今日は土曜だけど仕事忙しく
昼過ぎにならないとログインできませんでしたー

2/25活動の記録

アントレインをまずは入手しアタックをCに下げる
これで2本ある険しいデッドリークレイモアを使えるようになりました
エイレン改造してセイレーンに挑もうと思います
まってろよー

そしてしばらくはひたすらミスりル
のこりミスリル失敗4までがんばった!!
15回連続成功とかしたけどめげるな私!!

そして本日の最大のイベント
私がギルドのサブマスターさーやとメンバーであるカインの結婚式!

バレンタインに結婚告知を唐突に聞いたときはかなり間抜けな顔をしていたとおもいます
さーやは私が一番最初に拉致、じゃなかった勧誘した初期メンバー
HP作成など我がギルド拡大に大いに貢献していただいた方
そしてカインは途中で一時ギルドを抜けたものの
ちびっこになって帰ってきました

長々と付き合ってきたのでかなーり感慨深いものがありました
代表で話した言葉は掛け値なしの本音ですよー

そしてちょっぴり(ちょっぴりということにしておいてください)寂しい今日この頃
SSはいろいろ取ったけどなぜかこういうものになっているのは意図的なものです
カインのヌードを出しても良かったけどそれはさすがにやめましたー

そのあと私のG3ペッカをみんなに手伝ってもらい
それがおわったらキア上級無制限へ
通路は長い、敵は手ごわいでかなり厳しかったですが
何とかクリア
ボスはかなーりつよかったです
あのゴーレムサシで攻略の術あるんですかね
しっているかたできたらおしえてくださーい
かなりゴリ押しで今回倒した気がします
これで今回実装された敵は全部戦ったかなー
まーまだルンダ上級と下級はいったことないんですがね
ラビ上級が楽しみです

本日の成長?
アタックB→C
LV28→LV30
ハンディクラフトE→D
はじめてスキルの推移を書いた気がします
最初は下がってますがねー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
式に参加できなかったのが、非常に残念です。><
(^^)つ電報 「結婚おめでとう。愛の誓いよ永遠なれ」
楽しいssが見た〜い(どこかにUPするの? 興味津々。
でも、ヌード!? ・・・いったい何を・・・(笑)
メルディ
2006/02/26 08:07
>メルさん
いや電報をここにおかれても・・・・
そうだなー適当に取ったのはねこHPのSS板にでもおいときますわ
いやたぶん本人があげてくれると思うんですがね

ヌードについて
アルねぇさんのとこにも書いてあったけど
式場にいられる時間には制限がありまして
それすぎると強制的に出されちゃうのよね
で、
新郎新婦はレンタル衣装はそのとき強制剥離
すっぱだかで追い出されます
新婦はさすが式が終わると、とっとと着替えていましたが
新郎は来たままでしたので、
以下は分かりますねー
フォックス
2006/02/26 09:16
なぜ背景がぶらっく。。。
まぁ、そんなことはいいのですが、結婚式の写真がこれって^^;;

集合写真は1枚しか撮れなかったのであんまりいいのが無いんですが、
SSUPBBSにUPしたので、よかったら・・・見てください♪
と、ここで宣伝してみる罠w
謎のうぇぶますたぁ
2006/02/26 12:21
あの言葉には感動しました……
良さそうなお婿さんで良かったですね(笑

謎ますたぁさん、ご結婚、おめでとうございます
運命の伴侶と、末永くお幸せに〜

あ、リンク登録しましたので、よろしくです〜
アルファリア
2006/02/27 03:44
>謎の人
背景は何も考えず適当においてます

>アルねぇさん
細かいとこはあの場で決めましたが
話の大筋は数日練ってましかたらねぇ
でも正直な感想を述べただけですよ
リンクは了解しました
フォックス
2006/02/27 08:08
よく考えたら「娘が去っていきました」って…
去ってはいないと思うのだけど…去っていいの???

これこそ謎の一言だ。。
謎のうぇb (しつこいっちゅうねん(−−...
2006/02/27 12:20
>謎の(以下省略
響きが良かったんです!
フォックス
2006/02/28 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘が去っていきました・・・・・・ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる