いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日こそミスリル

<<   作成日時 : 2006/02/25 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


2/24の活動日記

いいかげん精錬をあげるためにミスリルへGO−
しかし
2階で強制終了ー

失意の元返ってくるとギルメンがバリ上級
今度は無制限を拾ったというではあーりませんか
というわけで無制限初挑戦
道中は3人用とほとんど変わりませんでしたが
ボスの数が5体
これぞ真のニューグレムリン戦隊だと思いましたね
アンサンブルや魔法音楽、はてはヒールまで使う
5対4なんでかなり苦戦しましたが
なんとか撃破
報酬はお察しください・・・・・

そしてまたミスリルへ
ギルメンにも手伝ってもらいましたー

あと失敗20+5%でランク3は突破できそう
残りミスリル3週ぐらいでしょうか?

その後上級でNPCよりかった楽譜を
お友達の方に頼んでひいてもらいました
クマとか出るダンジョンで活躍しそうですねー
ダンジョンでも効果あるのかな?

あとはだらだら過ごしました

明日はビックイベントがあるので
ここでいろいろ晒してあげようと思います

本日の成長
LV26→LV28
スキルのランクUPはありません(AP40もあるのに・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお誘いくださいまして、ありがとうございました^^
たのしかったですよb
アルファリア
2006/02/25 04:59
もう、大変でしたよぉ。。。
5回も死にました、5回も。

やっぱり勝手が分からないだんじょんはこわひTT
さーや
2006/02/25 11:59
足跡ぺたぺた初カキコ

上級・・・楽しそうですなぁw
うちもそのうち行けるくらいになりますね><(多分

PS:トラバは有効利用されることが殆んど無いので
  いっそ禁止・停止しちゃったほうがいいですようw
あやの
2006/02/25 12:17
ミスリルが、なかなか掘れないようですね。
(暇がないので、私も行ってないけどw
しばらくは、新しいこと、楽しいことがたくさんなので無理だと思いますよ。

P.S ビッグイベントの報告、楽しみにしてます。
メルディ
2006/02/25 21:17
>アルねぇさん
こちらこそ楽しんでいただけて幸いです

>さーや
そのスリルが楽しいんですよ
ところで謎はおしまい?

>あや
ちょくちょく見に来てくだされ

>メルさん
がんばりますー
フォックス
2006/02/26 00:03
ふっふっふ。。。
謎のうぇぶますたぁ
2006/02/26 00:49
http://thistlia.z1.bbzone.net/nekoyoubi/
謎のうぇぶますたぁ
2006/02/26 00:50
見に来ました[ミカン箱]ω・)ノ
足跡残していきますね〜(ぺたぺたぺたぺた(多っ
リンク張らせてもらっちゃいますのでよろしくΣd
ヤツフサ
2006/02/26 01:12
>謎の人
またのお越しおまちしています

>ヤツフサさん
リンクはどうぞー
みすとらのお越しもお待ちしております
フォックス
2006/02/26 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日こそミスリル いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる